メルマガはこちらから

PAGE
TOP

限定セ―ル実施中~(爆安価格―最高14,700円OFF)

PR TIMES

べーイ株式会社
この商品を「爆安価格」で、1個以上お買い上げになると、2557円の卓上三脚が1個無料になります。

Pynhoklm 2022年新型三脚は一脚可変式のビデオカメラ三脚です。 Pynhoklmはべーイ株式会社のブランドで、お客様への感謝の気持ちを含めて、この商品を「70%off 爆安価格」で1個以上お買い上げになると、2557円の卓上三脚が1個無料になります。 弊社は6月5日から6月15日まで、新製品が発売されたため、先着順で50個の新製品だけで活動しています。 活動1:非会員の方は、新製品の50%割引に加えて、無料の卓上三脚をお楽しみいただけます。 活動2:会員の方は、新製品の70%割引に加えて、無料の卓上三脚をお楽しみいただけます。 ※キャンペーン期間中、一脚可変式のビデオカメラ三脚は売り切れ次第終了いたします。






生活の中でビデオカメラ三脚を使うことができる場合はたくさんあります。例えば、母として、ビデオカメラの三脚で子供のすべての美しい時間を記録することができます。また、今流行の生活でvologをライフシェアすることもできで、ビデオカメラの三脚を使うことができ、自分の仕事量を大幅に軽減することができます。そして、家で三脚の高さを固定して、自分に美しい写真を撮ることもできます……


ビデオカメラ三脚は生活の必需品とは言えませんが、ビデオカメラ三脚を持っていると本当に三脚がとても便利だと思っています。次に、2022 Pynhoklmの一脚可変式のビデオカメラ三脚を紹介しましょう。
この三脚が通常の三脚よりも高価である理由は2つあります。 この三脚は改良品である一方、耐久性に優れたアルミ合金製です。

改良品として、弊社の一脚可変式のビデオカムラ三脚には以下のような特徴があります。

自由雲台の着脱が可能





自由雲台の着脱の機能はとても便利です。自由雲台を三脚から外し、自由雲台をカメラに取り付けると、カメラをワンタッチで三脚に取り付けることができ、ネジをねじる手間を避けることができます



3Way雲台の搭載
ビデオカメラの三脚はカメラの上下・左右・縦位置をそれぞれ独立して操作でき、構図の調整が簡単な3Wayタイプの雲台を装備しています。



ハンドルグリップで撮影角度を調節でき、パノラマ撮影にも最適な360°回転が可能、上下方向に180°まで回転が可能、また切替ネジでカメラを90°回転することもできるので、横向きの撮影だけでなく、縦での撮影もできます。スマホ三脚には水平方向に360°まで、垂直方向に90°まで、それぞれに動かすできるの3way雲台を用意したので、どの角度からでも簡単に撮影できます。


2-in-1三脚・一脚




市販の大部分カメラ三脚と違って、Pynhoklmビデオカメラ三脚の中心軸は取り外し可能デザインとなり、必要となる時、一脚またはストックになれます。一脚の状態で作業高さは最高150cmに達せます(三脚の場合は166cm)。中心軸は低い撮影角度のためのオプションを与えるために逆にすることができます。


本体部分に2つの水水準器を装備





本体部分に2つの水水準器を装備して、平らなところを探して三脚を置いて、前後に揺れることがなく、転倒のリスクを回避することができます。そして、雲台の基部での水平出しの目安となるように、本体部分に水準器を装備しています。 脚の長さを調整して水平を出すことで、雲台を左右に動かしても水平を保てます。

優れた安全性



カメラ三脚に求められる最も重要な要素はカメラをしっかり固定出来ること。特に大きく重い機材を載せる際にはそれに見合った三脚を用意しないと、きちんとカメラが固定出来ないばかりか、風で倒れるといった事故のもとになりかねません。


フック付きのは重い物を吊り、防風性と安定性を増加します。また、360回転の石突きは設置面に対して、角度が変わるので、足場の悪い場所でも安定感が抜群です。安定性を確保できるゴム製の石突や、脚の開閉幅を調節できるストッパー、より安定させたい時などにおもりなどをかけられるフック付きと機能充実です。

三脚と一脚の幅広い互換性



国際規格 U 1/4インチ 固定ネジでほとんどのカメラやビデオカメラに使用でき、ワンタッチでカメラを着脱できるクイックシュー仕様です。対応機種にはビクター エブリオ ソニー ハンディカム iVIS Everio パナソニック等に対応可能。日本で販売されているほとんどのカメラに取付可能です。


仕様