メルマガはこちらから

PAGE
TOP

恋人に求める条件は? あなたの理想の高さを四柱推命で無料診断!

PR TIMES

株式会社UN7QI3
フォーステラー占いから【あなたの「理想の高さ」診断】リリース!

生年月日及び生まれた時間から導き出される命式を分析! 理想の高さを四柱推命で占ってみましょう!


あなたの「理想の高さ」診断


■ 【あなたの「理想の高さ」診断】とは?
みなさんは付き合う際、相手にどんな条件を求めますか?
現実派の人もいれば、高望みし過ぎてしまう人もいるでしょう。
そんなあなたの理想がどのくらい高いのか、四柱推命で占うことができます。

四柱推命の命式表は、生年月日及び生まれた時間から導き出されます。
その命式表にある星の組み合わせで、恋愛に対するあなたの理想がどのくらい高いかを診断します。
さらには、あなたがどんなタイプの人に惹かれやすいのかも鑑定することができます。

■ コンテンツ概要
コンテンツ名:あなたの「理想の高さ」診断!
料金:無料
URL:https://forcetellerjp.app.link/LqpYx8kzwqb

■ 四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間を利用して占います。
12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。

■ 四柱推命関連コラム


私、もしかして芸能人になれる?!四柱推命でチェック!(https://forcetellerjp.app.link/3cbMMICBwqb
四柱推命で見る自分の長所って??(https://forcetellerjp.app.link/H9ogwSsCwqb
私のことを好きになってくれる運命の相手!!(https://forcetellerjp.app.link/cfS1GLACwqb



■ 「Forceteller占い」概要




■ アプリ新規会員登録特典
アプリを新規ダウンロード後、無料占いをすると、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインがもらえます。さらにプレミアム占いを購入すると相性占いの相手追加利用券をプレゼントいたします。プレゼントはアプリ内の「もっと見る」>「クーポンBOX」にて確認できます。

■ SNSフォロー特典
フォーステラーの公式LINEアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
LINE友だち追加

■ 株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社UN7QI3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。