メルマガはこちらから

PAGE
TOP

駐車場向けソリューションのご提供

PR TIMES

HIKVISION JAPAN株式会社
精算機荒らし、車上荒らし、車両盗難、衝突事故など……駐車場の安全に関する問題対策には、防犯カメラがとても有効です。今月から提供致します。



安全な駐車場づくりを徹底的にサポート


監視カメラトップブランドのHIKVISIONは、安全な駐車場づくりを徹底的にサポートいたします。
防犯カメラを設置することによって、防犯強化で犯罪を未然に防げる以外に、不正駐車に対しても効果を発揮できるので、料金未払による損失を削減することにより駐車場の収益アップに繋がります。また、万が一場内でトラブルが発生した際にも即時確認できるメリットがあります。



安心な駐車場作りに向けて、当社は最先端テクノロジーAcusense、Colorvuを搭載した2シリーズカメラを提供しております。


低照度でも色鮮やかな映像を実現可能なColorVuテクノロジー





コインパーキングは基本的に24時間営業で、深夜でも稼働し続けるために照明を設置していますが、夜間照明による光害で近隣に迷惑がかかる心配があります。
当社のColovuテクノロジーはF1.0超大口径レンズが搭載されていることにより、夜間真っ暗な環境の中でも色鮮やかな映像を実現可能です。Colovu技術搭載の2シリーズカメラを光害対策として利用すれば、近隣住民とのトラブルを回避できます。



無断駐車対策としてのAcusense




Acusenseは画像分析により、対象物から人間と車両を区別できるので、この機能を利用して無断駐車対策として利用できます。
カメラに駐車禁止のエリアを事前に設定し、そのエリア内に入ってきた車両に対してアラーム通知またはカメラから直接警告音を出力できます。


様々な組み合わせでカメラの設置コストを削減





安心・安全な駐車場作りのために、死角のない監視を一台カメラで実現する180度超広角カメラやSIMカードと給電だけで使える4G防犯カメラ、さらに給電までもソーラーパワーとなる4Gソーラーカメラなども提供しております。



上記監視カメラのほか、当社は様々なカメラを販売しておりますので、お客様のご要望を確認した上、駐車場に最適な安全ソリューションをご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
■HIKVISION JAPAN株式会社について■
2019年に設立されたHIKVISION JAPAN株式会社(ハイクビジョンジャパン株式会社)は監視カメラ事業、アクセス制御、顔認証製品等の事業分野を柱とし、日本市場のお客様のニーズに応える幅広い製品やサービスを提供しております。今後は、EZVIZ、Hik Robot、Automotive Electronics、Intelligent StorageとHimicroをハイクビジョングループとして、「課題の解決を軸に、あらゆるソリューションを提供する」ことを企業理念とし、この使命を実現するために、「人々の安全性を高める」という価値を守ります。そしてこれらを礎に、グループ一体となり、日本顧客の未来創造に貢献していきたいと考えております。

お問い合わせ先
HIKVISION JAPAN株式会社
住所:東京都港区港南3-8-1 住友不動産品川港南ビル 4F
URL:https://www.hikvision.com/jp/
Tel: 03-6718-4916
Fax:03-6718-4919
Eメール:Xiaochen.Zhou@hikvision.com