メルマガはこちらから

PAGE
TOP

novact合同会社、スタートアップや新規事業のアイデアを独自の手法で素早くカタチにして伝える販促支援サービス「unict(ユニクト)」の提供を開始。

PR TIMES

novact
novact合同会社(本社:東京都武蔵村山市、代表社員:尾木洸太)は、スタートアップや新規事業のアイデアを独自の手法で素早くカタチにして伝える販促支援サービス「unict」の提供を開始いたしました。


特設サイトのキャプチャ

unict(ユニクト)とは

unictの販促物デザイン手法

unictは、スタートアップや新規事業のPoC(概念実証)、MVP(最小機能設計)フェーズのプロダクトのリリース時の販促を支援するサービスです。ランディングページやプレゼン、営業資料をはじめとした媒体で最短2週間での公開をサポートします。


立ち上げた背景
私たちは、さまざまな組織やプロダクトに関わってきました。
その中で、LPや資料が必要な側面が多い中で制作リソースを割くことが出来ない、外部に依頼する資金が潤沢ではない、そんな状況を目にしてきました。
また、それに加えて事業の素晴らしさを自分たちで社会に伝えていくことが難しいという企業も多くいることを知りました。
そこで、私たち独自の手法を用いることで「低コスト」「短期間」でこれらをサポートする体制を実現し、お客様がプロダクトに集中できる販促支援サービスを提供することになりました。


こんな人におすすめ

unictの特徴

unictはスタートアップ企業や新規事業部でPoC(概念実証)、MVP(最小機能設計)フェーズのプロダクトのリリース時の企業様におすすめのサービスです。

今すぐサービスを説明する資料やLPが必要になった!
資料や販促物が必要だけど、社内リソースが足りない!
サービスの価値を相手に伝えきれない!
ウェブ制作会社に見積もりを取ってもらったけど今は支払える資金力がない!

こんなお悩みをお持ちの企業様に適したサービスです。


unictで出来ること
以下の販促支援物を通常2週間で公開することが可能です。

資料プラン(以下のいずれか1つ)


営業資料
ピッチ資料
会社概要資料


LP(ランディングページ)プラン

タブレット/スマートフォンにも対応
お問い合わせフォームにも対応


プランをお申込みの方のためのオプション

STUDIOレクチャー
ロゴデザイン
名刺デザイン
プレスリリース用アイキャッチ画像
サイト内オリジナルグラフィック制作



資料プランのページ追加その他ご相談いただければご対応します!


依頼からご納品までの流れ


お問い合わせ
初回ヒアリング
発注書(契約書)の締結
スケジュール・ヒアリングシートの共有
デザイン
公開準備
公開



金額
金額は全プラン安心の定額制となっております。
詳しくはサービス特設ページをご覧ください。
https://novact.co.jp/unict


キャンペーン内容
先着3社様限定で、全プラン50,000円引きのキャンペーンを実施しております。
※以下2点にご協力いただける方のみを対象としたキャンペーンとなっております。
1)ご依頼内容によっては記載の期間よりも余裕を持った契約を結ばせていただける方
2)サービス品質向上の為にご納品後にサービスに対するアンケートやインタビューをいただける方


会社概要
会社名:novact合同会社
代表社:代表社員 尾木洸太
設 立:2021年8月
本 社:東京都武蔵村山市内
事業内容:
1)デザイン支援
2)デジタル化・組織支援
3)コンサルティング
会社ホームページ: https://novact.co.jp/
お問い合わせ:contact@novact.co.jp