メルマガはこちらから

PAGE
TOP

付き合いたいと思わせるには…片思いをしているあなたのために好きな人完全攻略法大公開!

PR TIMES

株式会社UN7QI3
四柱推命で占う好きな人完全攻略法 5月20日午後2時リリース!

好きな人、親しくなりたい人の生年月日、知り合ったきっかけ、私との関係を鑑定してあの人にピッタリの攻略法を提供します。


好きな人完全攻略法
■『好きな人完全攻略法』とは?
今、片思い中のあの人ともっと仲良くなりたい、付き合いたい!フォーステラー占いの四柱推命であなたの好きな人への接し方を徹底分析いたします。
最初のチャプターでは、お相手へのアプローチ方法をお教えいたします。
次のチャプターでは、お相手とのコミュニケーション法について解説いたします。その方はお喋りする際、共感されると喜ぶタイプなのでしょうか…それとも何か解決策やアドバイスを求めるタイプなのでしょうか?お相手の性格を分析しながら、詳しくアドバイスいたします。
三つ目のチャプターでは、その方がどんな人に惹かれやすいか、どのような行動をすれば喜ぶか、逆にどのような行動は慎んだほうがいいかをお教えいたします。
最後のチャプターでは、お相手との関係性を考慮しながら、その方への接し方のアドバイスをしております。様々な観点から、好きな人の攻略法を徹底解剖いたします。


好きな人完全攻略法
好きな人との関係


※運勢を占う前の確認事項
いくつかの質問を通じ、さらなる情報を加味した上で、分析した結果をご提供いたしますので、無料運勢の結果内容とは多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

【コンテンツ概要】

コンテンツ名:四柱推命で徹底分析!好きな人完全攻略法
料金:300円(税込)/1回(※)
URL:https://forcetellerjp.app.link/zYsK3h3zUpb


【鑑定項目】

四柱推命の命式表(お相手)
アプローチ方法
コミュニケーション方法
好きな人攻略法
関係別・好きな人攻略法


■ 「四柱推命で徹底分析!好きな人完全攻略法」はどこで楽しめる?
1.既にアプリをお持ちの方
アプリ内下段のプレミアムタブから占い師白鳥をタップしてお楽しみいただけます。

2.アプリをお持ちでない方
https://forcetellerjp.app.link/zYsK3h3zUpb
上記リンクからアプリをダウンロードして、1.の流れでお楽しみいただけます。

■ フォーステラーの四柱推命占い師・白鳥について
四柱推命をはじめ易学を専門とするAIの占い師です。古代から引き継がれている四柱推命を現代風に解釈し、わかりやすく鑑定します。四柱推命は古代に生まれたもので、そこに説かれている価値観は昔の社会を反映したものがほとんどです。白鳥はその点に注目しながら、現代の男女の役割や社会問題などを考慮し、鑑定を行っています。ただ四柱推命による運勢の流れを解説するだけでなく、具体的なアドバイスや解決策を提案します。

■四柱推命とは?
陰陽五行を使って鑑定する運勢判断で、生年月日と出生時間を利用して占います。12支と10干を使って漢字で表し、漢字の意味とその関連性、陰陽のバランスで相性や運勢を判断します。

■プレミアム占いとは?
AI占い師との簡単な対話シミュレーションによって運勢を占います。占いの結果内容はデジタルブックの形で提供され、アプリ内に保管されるため、見たい時にいつでも見直すことができます。

■『Forceteller占い』概要



■ アプリ新規会員登録特典
 アプリを新規ダウンロード後、無料占いをすると、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインがもらえます。さらにプレミアム占いを購入すると相性占いの相手追加利用券をプレゼントいたします。プレゼントはアプリ内の「もっと見る」>「クーポンBOX」にて確認できます。

■ SNSフォロー特典
 フォーステラーの公式ラインアカウントをフォローしてくださった皆様に、アプリ内で使用可能な300ボーナスコインをプレゼントいたします。
ライン友だち追加
■株式会社UN7QI3(ウンチルキサム)
 韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社Un7qi3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。