メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ビジネスマッチングサービス「比較ビズ」フルリニューアル

PR TIMES

株式会社ワンズマインド
「業者の比較しやすさ」にこだわり 日本最大級のB2Bマッチングサービス

IT×マーケティングで中小企業の法人営業力を強化する株式会社ワンズマインド(所在地:東京都新宿区、代表取締役:尾池徹哉)は、2022年4月26日より運営サービス「比較ビズ」サイトをリニューアルしたことをお知らせいたします。 比較ビズ サイトURL:https://www.biz.ne.jp/



■ 背景

当社は2003年の創業以来、日本の中小企業の営業集客の下支えになるべく、営業力の底上げに貢献してまいりました。中でも、ビジネスマッチングサイト「比較ビズ」では、「お仕事を依頼したい人」と「お仕事を請けたい人」を無料で繋ぐ日本最大級のサービスとしてご好評いただいており、今期で運営17年目の運営歴を誇ります。
そんな中で、お客様の声に耳を傾け、より時代に合ったシンプルな使いやすさを目指し、サイトリニューアルに至りました。


■ リニューアル内容

1)シンプルなデザインに
ビジネス感を残しつつ、すっきりとした清潔感のあるデザインにいたしました。また、幅広い業種を取り扱うことが一目でわかるよう、アイコンの刷新を行いました。


2)わかりやすいUI・UXを意識
発注を検討しているお客様が、直感的に操作できるようなデザインに改善しました。あわせて、スマートフォン閲覧時の利便性を高め、より比較しやすいサイトに整えました。


3)発注先をより比較しやすい設計に
180のカテゴリにて、それぞれの企業を比較しやすいように、比較項目を用意しています。横スクロール左右に動かして、自分の気になる軸で、発注先を比較・選定できます。比較ビズでの人気や実績、クチコミなども簡単に把握できます。



4)ホワイトペーパー配布開始
発注者の皆様がスムーズに見積もり~契約まで進んでいただけるよう、比較ビズ運営でのノウハウを交えた「業者比較&選定ガイド」を作成いたしました。お見積りをいただいたお客様全員にプレゼントしています。


比較ビズ サイトURL:https://www.biz.ne.jp/


■ 株式会社ワンズマインド 会社概要
・所在地:東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル6F
・代表者:尾池 徹哉
・設立年:2003年1月
・資本金:40,000,000円(資本剰余金60,000,000円)
・電話番号:03-6278-9292
・URL:https://www.onesmind.co.jp/