メルマガはこちらから

PAGE
TOP

フォトグラファーマッチングサービス『ふぉとる』がもっと安心にサービスを提供できるよう認定フォトグラファー制度を導入

PR TIMES

東晶貿易株式会社
WEBマーケティングベンチャーの東晶貿易株式会社(東京営業所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F、代表取締役:大泉弘晶)が運営している、出張撮影マッチングサービス「ふぉとる(https://www.photoru.jp/)」では、サービスに登録しているフォトグラファーの中でも、満足度の高いサービスを提供できるフォトグラファーを”ふぉとる認定フォトグラファー”として登録いたしました。



■ふぉとる認定フォトグラファーについて
『ふぉとる認定フォトグラファー』とは、運営事務局が定めた基準をすべて満たしたフォトグラファーのことです。

カメラスキルや実績・ユーザー対応の観点から判断しておりますので、初めてふぉとるでご依頼されるお客様にもおすすめです。

■ふぉとる認定フォトグラファーの特徴
1.実績が豊富
ふぉとるでの撮影実績が豊富な方を認定しております。過去の実績からも特に信頼してご紹介できるフォトグラファーです。

2.満足度が高い
顧客満足度が高く、リピート率も高いです。お客様からも高い信頼を得ていることが認定フォトグラファーの条件です。

3.提供情報が充実
プロフィールページの情報が非常に充実しています。多様なプランや紹介文から具体的なイメージをご提供できます。

4.掲載写真が豊富
プロフィール上に掲載している写真が豊富です。対応ジャンルの写真は1枚以上あり、ご希望のお写真が見つかりやすいです。

5.対応が早い
24時間以内の返信が80%と、迅速な対応ができることが条件です。スムーズに連絡が取れるためお急ぎのご依頼でも安心です。

■ふぉとる認定フォトグラファーにかける思い
フリーのフォトグラファーによるサービス提供が加速していく中、私たちはよりその活動を安全に、安心に行えるよう今回の『ふぉとる認定フォトグラファー』制度を開始いたしました。
対面での接触の機会が減っている現代のなかで、今後もより多くの方が写真撮影を行えるよう支援して参ります。

(フォトグラファー出張撮影マッチングサービス『ふぉとる』について)
「お客様の長い人生の中で幾度とある『大切な瞬間』を素敵な写真に残してご提供したい。」このような思いから出張撮影サービス『ふぉとる』をリリースいたしました。
『ふぉとる』を利用すれば、お客様のお好きな時間・場所でお好きなフォトグラファーに写真撮影を依頼することができます。
経験豊富なフォトグラファーが数多く在籍しており、対応ジャンルやエリアなども様々ですので、お客様の希望に合ったフォトグラファーが見つかります。

会社概要
会社名:東晶貿易株式会社
代表者:代表取締役 大泉 弘晶
所在地:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F
TEL:03-6230-9978
ホームページ:https://www.tosho-trading.co.jp/