メルマガはこちらから

PAGE
TOP

世界初!10秒で洗浄可能なスチーム食器洗い機「Steam Dishwasher」をMakuakeで販売開始

PR TIMES

株式会社日新広業
株式会社日新広業は、2022年4月13日(水)よりスチーム食器洗い機「Steam Dishwasher」の販売を開始しました。


アメリカのクラウドファンディングで約6,600万円の資金調達に成功したスチーム食器洗い機「Steam Dishwasher」が遂にMakuakeで日本へ上陸。
商品URL:https://www.makuake.com/project/steamdishwasher/



キッチンの家事から開放

「Steam Dishwasher」は約(221°F)105℃の蒸気の噴射で汚れを吹き飛ばして落とします。洗剤やシンクに水を溜める必要がありませんので、手を濡らさずにお皿が洗えます。




最短10秒でお皿洗い完了

汚れたお皿を1枚最短10秒で洗浄できます。家事の負担軽減を実現、新しく始まるキッチンライフを楽しみ下さい!



「Steam Dishwasher」はすばやくキレイに汚れを落とすことで時間を大幅に短縮することができます。スイッチをオンにすると作動を開始し、0.3Mpaの高圧・高温蒸気で汚れ、油を簡単に取り除くことができます。



圧倒的洗浄・除菌力



頑固な汚れでも、「Steam Dishwasher」の強力なスチーム噴射でしっかり汚れにアブローチできます。フライパンでもまな板でも、各種汚れをパワフルに簡単除去!




節水を実現

食器を手洗う時、水道の蛇口を全開にしている場合は、毎分約6Lの水を使用します。「Steam Dishwasher」は水で霧状に噴射されるので一回満タン(1.2L)にした水では2人分の食器を約1週間分洗うことが可能です。食器を手洗いするより水量を節約することができます。




あらゆる用途に

「Steam Dishwasher」はコンパクトで持ち運びしやすく、食器を洗浄するだけでなく、キッチンガレージ、お風呂などさまざまなシーンでも使用可能です。





ニーズによってノズルを自由に交換


お皿の汚れの程度によってノズルを自由に交換できます。交換可能なアタッチメントを豊富にご用意していますので食器洗いがもっと楽しくなります!




詳しい商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。
商品ページ
https://www.makuake.com/project/steamdishwasher/


・実施期間:
2022年4月13日(水)~5月30日(月)


39%OFFのデビュー割をご用意しておりますので、
ご興味を持っていただける方は是非ご拡散やご応援購入をいただけるようによろしくお願いしますヾ(゚∀゚ゞ)

LINE公式アカウント: