メルマガはこちらから

PAGE
TOP

イッパイアッテナの2022年版メンバーフォトを公開しました

PR TIMES

株式会社イッパイアッテナ
「ふつうじゃない」が「ふつう」にある。

株式会社イッパイアッテナ(本社:東京都武蔵野市吉祥寺、代表取締役:春木 世覇)は、このたび2022年盤のメンバーフォトを公開いたしました。


今回は、個々人にスポットを当てたスペシャル版です。
https://ippaiattena.co.jp/member/special/
株式会社イッパイアッテナ メンバーフォト 2022年スペシャル版

■メンバーフォトってなぁに?
イッパイアッテナの会社メンバーの紹介コンテンツです。毎回、フェイズごとにテーマを変え、メンバー紹介を更新しています。クライアントにとって、どんな人が自分のWebサイトをデザインするのか、どんな人と仕事をしているのか、はとても大切です。わたしたちをより深く知っていただき、わたしたちとの運命の出会いを経験してほしいと願い、このページを用意しています。ぜひご覧ください。

2020 Winter 「はじめまして、イッパイアッテナです。」
2020 Summer 「みんなちがって、みんないろ。」

■今回のテーマ:ふつうじゃないがふつうにある。

今回のメンバーフォトは、イッパイアッテナがVISIONとして掲げている、「ふつうじゃないがふつうにある」です。
ふつうの生涯を送ってきました。
というそれぞれのメンバーが手書きで書いた一文ではじまる、メンバーそれぞれの生まれてからこれまでの話と、それぞれの中にある『ふつう』にフォーカスして記事を書きました。
多種多様、十人十色、百人百様のイッパイアッテナメンバーの『ふつう』を、ぜひ楽しんでいってください。




■イッパイアッテナってどんな会社?

イッパイアッテナは、『IT』と『ものづくり』がとても得意な会社です。よいものをつくって、誰かのためになれたらうれしいな、という気持ちが原動力です。人のために何かをつくるとき、イッパイアッテナが大事にしているのは知識と、教養と、それから、たくさんのアイデアです。そのどれが欠けても、よいものができないことをイッパイアッテナは知っています。だからイッパイアッテナは、いっぱい学び、いっぱい会話し、いっぱい想像します。そうすると、できること、つくれるものが無限大になります。いろんなデザインをするし、いろんな領域のお仕事に関わります。どんなことができるの?って言われたら、イッパイアッテナって答えます。どうぞよろしくお願いします。
イッパイアッテナの場所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビルB1F-02

■気になったら、ぜひお問合せください。

あなたのビジネスのWeb領域での課題を抽出し、リデザインして問題解決します。イッパイアッテナはそういうことが得意な会社です。Webでのお悩みがある方は、ぜひ一度お問合せしてみてください。きっと、お力になります。

●お問い合わせ先:株式会社イッパイアッテナ
代表者: 代表取締役 春木 世覇 (はるき せいは)
所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JKビルB1
URL  : https://ippaiattena.co.jp/
TEL  : 0422-27-2441
Email : info@ippaiattena.co.jp