メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Quad Miners Japan、製造業向けのセキュリティ対策セミナーを緊急開催

PR TIMES

株式会社クワッドマイナージャパン
自社や取引先を業務停止させないために行うべき対策を大公開

株式会社Quad Miners Japanは、製造業の企業様を対象としたセキュリティ対策セミナーを、4月14日(木)に緊急開催いたします。





◆セミナー概要
サイバー攻撃の手口は毎年巧妙化しています。例えば標的型攻撃では、検知までにかかる時間が昨年比で1.4倍になっており、その間に お客様や取引先の大切なデータが盗まれてしまうこともしばしば。3月に起きた最大手自動車メーカーの工場の稼働停止はその最たる例です。

現在製造業の企業の多くはDXを進めようとしていますが、DXをするとデータが集約されるため、攻撃のリスクはさらに増大します。さらに現在は世界情勢も非常に不安定になっており、いつ自社がサイバー攻撃の標的になるか分かりません。

こうした状況を踏まえ、2022年にどのようなセキュリティ対策を行うべきか、ポイントを1時間に凝縮してお伝えさせていただくイベントを緊急開催いたします。

ぜひご参加いただき、情報をご活用ください。

お申込みはこちら!(参加費は無料です)
https://www.quadminers.co.jp/

◆こんな方におすすめ
・サイバー攻撃によって取引先の業務を止めてしまわないか心配
・DXを進める上でセキュリティ面で何をすればよいか知りたい
・過検知・誤検知が多く対応に追われているのでなんとかしたい
・最新のゼロトラストについて情報を入れておきたい

◆Quad Minersが日本法人設立に至った背景
デジタル化が急激に進む中で、膨大な顧客情報の流出などをはじめとする、サイバー攻撃・事故が多発化かつ、高度化している中で、「ゼロトラスト」の考え方を中心に、より高いレベルのセキュリティ対策が企業に求められるようになってきています。

我々は、そのような社会において「全世界の安心・安全なデジタルビジネスの環境構築へ貢献する」ことを理念としており、サイバー攻撃による脅威が急拡大する日本においても、法人の立ち上げと製品展開を開始しました。

現在、グローバルで20社以上の導入実績を持ち、2020年~2022年に3年連続で、GartnerレポートにてNDR(Network Detection &Response)製品の代表的なベンダー企業として認定されております。

◆主要製品「Network Blackbox」の特徴
企業のネットワークにおいて発生するあらゆるサイバーセキュリティリスクを検知して対応する次世代ネットワーク検知・対応ソリューション(NDR)です。

全てのパケットをロスなく保存して分析するため、全種類のサイバーセキュリティの脅威を検知し、対応することが出来ます。分析においてはAIによる教師あり学習を導入しており、高度化された脅威にも対応できます。

他のサードパーティ製セキュリティ製品とも連動が可能で、ゼロトラストの実現に向けてネットワーク環境のセキュリティ強化に必須の製品です。

また、インフラとして拡大するクラウド環境への対応の要望を受け、クラウド環境で検知・分析を行う「Cloud Blackbox」も製品ラインナップとしてございます。