メルマガはこちらから

PAGE
TOP

日本のイベント開催を手軽にします!

PR TIMES

株式会社ミリアド
商店街規模の小さなイベントから全国に広がるキャンペーンも、数時間の準備で実現できるシステムを開発していきます。

※当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは株式会社ミリアドの夢です。



株式会社ミリアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:CEO樋口 清政)が運営する、スマホコンテンツ制作システム「キュリア(QLEAR)」は、あらゆるイベント・キャンペーンの開催を手軽にし、日本を元気にしていきます。




私たちのビジョンは「世界に1ミリの変革を」とし、「世の中のスタンダードを作り続ける」ことをミッションに日々邁進しております。
今コロナ禍においてリアルのイベントの開催が難しくなり、特に小規模予算のイベントでは簡単にオンラインに切り替えて実行しよう、ということもできずに開催を諦めるしかない状況です。

株式会社ミリアドの「キュリア(QLEAR)」ではデジタル抽選コンテンツや、スマホスタンプラリーを画像とテキストを入力するだけで簡単に作成することができます。
これまで各企業のマーケティング・企画担当が考え、実行してきた効果の高いイベントを開催するための最適解を、これからイベントを行う商店街や企業の担当者が手軽に利用できる世の中を作りたいと考えています。

イベントが開催されれば来場者が集まり、物が売れます。物が売れると雇用が生まれます。私たちはこのイベント開催を通じて日本を元気にしていきます。身近なイベントから大きなイベントまでその開催ノウハウと実行までのプラットフォームを作りたいのです。

これはノーコードツールの力だけではなく、各イベントの企画やアイデアのデープラーニングが必要です。
その為にキュリア(QLEAR)のAI対応も進めております。

日本を元気にし、その後海外も元気にする。
それが私たちのApril Dreamです。


※「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

■株式会社ミリアドについて
商号 : 株式会社ミリアド(英文社名:Miliad, inc.)
代表者 : 代表取締役 CEO 樋口 清政
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17F
設立 : 2018年11月
事業内容: ノーコードツール「キュリア」の開発、運営
URL : https://www.miliad.co.jp「世界に1ミリの変革を」というコーポレートスローガンを掲げ、世の中で当たり前に使っていただけるようなシンプルなサービスをリリースし、利用する企業様と受け取るユーザーの両方が幸せになれる機会を創造していきます。

私たちは一緒に働く仲間を募集しています。
https://www.wantedly.com/companies/company_2069858/about