メルマガはこちらから

PAGE
TOP

NIMASO、スマホにつける最初のケースを発売

PR TIMES

紅松株式会社

紅松株式会社(本社:神奈川県横浜市緑区, 十日市場町814-10豊栄ビル 1F 101)は、2017年に日本で創業され、日本を拠点として、アメリカ、ヨーロッパ、東南アジア、中国、中東などの国家と地域で、事業を展開しています。創業初期から、NIMASOは、スマートフォンに関連するアクセサリーの開発販売に力を入れ、ブラントを発展させました。現在、NIMASOはスマートデバイスやそのアクセサリーの開発、生産及び販売に従事しています。
https://www.nimaso.co.jp/

近年、デザイン性、キャラクターなどを重視するスマホケースより、クリアケースは、人気になりました。しかし、市販されているクリアケースは、価格によって品質が異なります。NIMASOは手ごろな価格で、お客様により高品質なクリアケースを提供するため、新商品シリーズ・クリアケースを開発販売しております。

NIMASOは、自社製のクリアケースを最初のケースとしての使用を勧めます。新しいiPhoneを入手した間もなく間に、自分が気になるケースを探すときに、NIMASO製のシンプルなクリアケースは、しっかり新iPhoneを保護することができます。

ただいま、NIMASO春キャンペーンも開催されているので、ぜひご利用ください。
https://www.nimaso.co.jp/new-products


NIMASO新製品-20%OFF

NIMASOが開発販売している透明ケースは、素材の組み合わせによって、大きく二分されます。それぞれは、柔らかい素材TPU素材と固いPC素材とコンビされているもの、TPU素材とガラスと組み合わせているものです。


TPU素材とガラスと組み合わせのクリアケース

二種の異なる素材と組み合わせて作り上げられたクリアケースは、TPU素材の柔らかさとガラスの保護性を、両方備えています。

TPU素材は外側に使用していますので、装着が便利と伴い、本体に傷をつけることが防ぎます。背面には、高強度のガラス素材を使って、日常の摩擦から落下までしっかり本体を保護します。

なお、NIMASOは、様々なお客様のニーズに応じたいため、高透過率のガラス素材とすりガラス素材のクリアケース、両方を用意しております。本体のカラーを楽しみたい方には、高透過率のガラス素材を使用したクリアケースをお勧めます。光と本体のカラーを演じるユニークな雰囲気が味わえたい方には、すりガラスのほうをお勧めます。




TPU素材とPC素材と組み合わせのクリアケース

固すぎず柔らかすぎずグリップ力があるTPU素材は、ケースの上下左右に使用されて、ケースの装着に便利です。背面に耐久性・強度、透明度が高いPC素材を採用しているので、本体のカラーはより鮮やかに引き出します。なお、他の人とは違い、オリジナルのプリントケースが欲しい時などは、 この種のケースは、最適です。

NIMASOが使用しているTPU素材は、自社の技術によって、黄変にも強くて、長く使用いただけます。なお、3月に発売されているiPhone SE第三世代のすべてのクリアケースの四角には、衝撃を吸収するクッションが装着されるので、不注意の落下にあまり心配する必要がありません。


NIMASOケースに関する詳しい情報、こちらからご確認ください。
https://nimaso.co.jp/products/list?keywords=%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9


「FOCUS MORE ENJOY MORE」

IoTの発展によって、我々の生活に大きな変化をもたらしました。NIMASOは、その生活スタイルの変化に応じて、これから様々な物事を挑戦し、お客様のスマートライフを応援するように努めています。そして「Enjoy Life・Enjoy Tech・Enjoy Future」になりますように。

おかげさまで、NIMASOは今年7年目に迎えました。NIMASOは、お客様にコスパによく、高品質な商品を提供するために、日々生産技術を磨きます。NIMASOは、究極な技術で、至れり尽くせりで保護することをお客様に承諾します。