メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【事前申し込み開始!】"業界初" の投稿添削ツール!インスタ投稿アドバイザー「添削さん」を今春リリースへ

PR TIMES

株式会社トゥーワンラボ
アカウント分析~投稿アドバイスまでインスタ運用を全面サポート!

株式会社トゥーワンラボ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林淳)は今春に向けインスタグラムマーケティング支援ツール「imstream(インストリーム)」にアカウント分析機能、競合比較機能、投稿後の添削機能「添削さん」を追加し、事前申し込みを開始致します。



ツールの特徴

▼添削さん
・開発背景
企業のアカウントコンサルでご依頼が多い悩みは以下の項目です。
「いいね数が増えない」
「フォロワー数が増えない」
「ハッシュタグの付け方がわからない」
「インスタからwebサイトに遷移しない」
「売上につながらない」

インスタのコンサル会社にお願いしたいけど金額が高いという理由で予算の捻出ができずに断念した企業様も多いと思います。その結果、自社で運用していると先ほどの問題にぶつかり結果が出ず運用が疎かになったり、運用自体やめてしまう企業様を数多くみてきました。

また、長期で高額な分析ツールを導入してもインサイト数値しか見れなかったり、実際にどういった投稿をしたら良いか根本的な改善にはつながらず分からずじまい・・・

インスタグラムはハッシュタグの付け方も大事ですが、それ以上に自社アカウントの顧客に対していかに有益な情報を届けるかが一番大事です。それには、画像の撮り方、キャプションの書き方なども重要となります。
”添削さん" は今まで弊社のアカウントコンサル事業で培ってきたノウハウをたくさんのお客様により簡単、安価にお伝えしていく方法はないかと開発した機能です。

「自社のアカウント分析機能(無料)」に加え、インスタ投稿の改善点を伝授する"添削さん"は業界初となります。

・強み
“添削さん”とはインスタグラム投稿の添削サービスです。
効果的なハッシュタグは付いているのか、キャプションは分かりやすいか、
訴求ポイントをしっかり伝えられているかなど投稿ごとに添削いたします。

進研ゼミの赤ペン先生のように的確に添削を行い、しっかりと投稿指導をして、企業様のマーケティング活動の基盤作りの後押しをいたします。
自社アカウントでフォロワーに向けて良質な投稿をするとエンゲージメント、フォロワー数、webサイトへの誘導数などが向上するため、最終的に売上UPに繋がります。
添削さんではその投稿サポートを全力で行います。

【料金】
有料:事前購入チケット制
 L初回1投稿:無料
 Lチケット価格:1添削 3,000円~


※イメージ図(実際のUIとは多少異なります)

▼アカウント分析
・複雑なインサイト数値を一括管理
自社アカウントの数値や投稿のインサイト数値を一括管理できます。
それぞれの数値をグラフで確認することができるので日々の数値比較が一目で確認可能です。

・投稿分析機能
日々の投稿でエンゲージメント数値の高い投稿、低い投稿を洗い出し可視化することができます。
可視化することでより質の高い投稿へ改善していくことが可能です。

【料金】
imstreamを導入頂いたお客様は無料にてご利用頂けます。


※イメージ図

▼競合比較
インスタ市場で自社アカウントが業界的にどの立ち位置にいるのか、
今まで知りたいけどなかなか出回っていなかった情報を独自に分析・調査してお伝えいたします。

ファッション・コスメ・旅行・飲食などジャンルごとに全体のエンゲージメント率やフォロワー数ごとにどのくらいのアカウント数があるのか、それぞれ平均のエンゲージメント率を閲覧いただけます。
※不定期にアカウントは精査し更新いたします。

競合他社と比べて、自社のアカウント数値が平均より高いのかもしくは低いのか、今後のマーケティングの参考にお使いいただけます。

【料金】
imstreamを導入頂いたお客様は無料にてご利用頂けます。
※登録時に選択いただいた自社のアカウントと同ジャンルの数値しか閲覧いただけません。
※イメージ図


↓事前お申し込みはこちらから↓
お申込み頂いた方にはリリース開始時に順次ご登録メールアドレスにご案内をお送りいたします。
https://forms.gle/KjkLZBhqPCRpdoDW6
※所要時間1分

インスタ投稿アドバイザー「添削さん」は初回1投稿無料なので、是非お試しください。



「imstream(インストリーム)」とは




インスタグラムに独自のハッシュタグを付けて投稿することで、投稿画像を抽出しECサイトに商品を紐付けて掲載することが可能です。掲載した投稿画像ごとの露出数、画像クリック、商品リンク遷移、カート、CV(コンバージョン)数/率、売上金額を管理画面で確認することができるため、画像ごとの販売貢献価値を可視化することが可能です。
imstreamサイト:https://imstream.jp/
※imstream導入例:株式会社CODE SHARE様 ファッション通販『fifth(フィフス)』

fifth「FIND YOUR STYLE」
fifth公式サイト:https5-fifth.comspecialinstagram


株式会社トゥーワンラボについて




トゥーワンラボは、SNSアカウントのコンサルやSNSマーケティング設計、インフルエンサーキャスティング、解析だけにとどまらず、それらを有効活用しマーケティング活動を効率化するための自社プロダクト「imstream(インストリーム)」を開発し、提供する会社です。
クライアント様がSNSマーケティングを実施する際に、仮設から検証までのPDCAが回せる仕組みを網羅したパッケージをご提案しています。
URL:http://to1-labo.com/


<本案件に関するお問い合わせ先>
会社名:株式会社トゥーワンラボ
広報担当:丸山 涼乃
E-mail:info@to1-labo.com
Tel :03-5962-7575
Fax:03-5962-7576
お問い合わせフォームはこちら
http://to1-labo.com/contact/