メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Makuakeスタート48時間で480万円の応援購入額!デジタルノート「Hannsnote」登場!

PR TIMES

TOTAL TRADE JAPAN
「すぐにメモしたい」「カラフルにメモしたい」「アイデアを創出したい」というニーズにマッチしたデジタルノートです。

TOTAL TRADE JAPAN(鹿児島県鹿児島市、代表:國安 顕)は、デジタルノート「Hannsnote」を応援購入サービス「Makuake」にて2022年3月9日より公開いたしました。



現在、販売されているデジタルノートの多くはモノクロ表示です。しかしデジタルノートはカラー表示の方が良いというニーズがあります。また、デジタルノートにメモしたい・書きとめたいと思った瞬間、すぐに起動できる機能ほど心強いものはありません。

Hannsnoteは「1秒で起動」「カラフルにメモ」することができるデジタルノートです。

プロジェクトURL
https://www.makuake.com/project/hannsnote/




【商品特長】

1. 8インチ HD 1,677万色カラー IPS ディスプレイのカラー表示の電子ノート


頭に浮かんだアイデアやビジネス戦略・スケジューリング・デザインなど、好きなように色をつけて書くことができます。旅行先や日常の情景描写や絵日記、学校でのノートなど使い方は数えきれません。色は30色から選択可能で、色の変更も2タッチでスムーズに変更できます。


2. 1秒で起動、呼吸するように思考の整理を
365日近い待機時間から1秒で起動します。ふとした時に浮かぶクリエイティブなインスピレーションを瞬時にメモしたり、すぐに見返すこともできます。起動のスムーズさはデジタルノートの活用頻度に大きく影響し、Hannsnote ならペンや紙を探している間に起動しメモすることが可能です。(中国・ドイツの低消費電力実用新案取得済)


3. Wacom EMR 搭載のペンと液晶ディスプレイ、直感的で自然な書き心地を実現


Wacom EMR Technology はペンだけでなくディスプレイにも搭載され、ほぼ遅延を感じることなくデジタルでありながらも、紙の上でペンを使うのと同様の直感的かつ自然な書き心地で書くことできます。タッチ機能がないため手が触れてしまうことによる誤作動もありません。


4. メモこそ命の恩人である by トーマス・エジソン
発明家として有名なトーマス・エジソンやレオナルド・ダ・ヴィンチは、極度のメモ魔であったことが知られています。常にメモとペンを携帯し、思いついたことを何でもメモし、時にメモを読み返すことを徹底し、数々の発明の元となるアイデアを創出しました。

メモをとる・見返すという行為は昔と変わらず、あなたのクリエイティブの質と量を上げることに関係します。そのメモリストは読み返した時に「気付き」が得られる、あなたにとって重要な「情報の宝庫」になるでしょう。


■TOTAL TRADE JAPAN 公式HP https://totaltradejp.com/
■TOTAL TRADE JAPAN Instagram https://www.instagram.com/total_trade_japan/
■TOTAL TRADE JAPAN 公式LINE https://lin.ee/2Uui3cM