メルマガはこちらから

PAGE
TOP

パーソナルスタイリングサービスのDROBEが『Amazon Pay』での決済対応を開始

PR TIMES

株式会社DROBE
より安全でスピーディーなオンライン決済が可能に

株式会社DROBE(代表取締役 CEO:山敷守)が展開するパーソナルスタイリングサービス「DROBE(ドローブ)」が、3月4日(金)より『Amazon Pay』でのお支払い対応を開始いたしました。お持ちのAmazonアカウントで、簡単・安心・安全なオンライン決済が可能となり、DROBEをより安心してご利用いただけるようになりました。



パーソナルスタイリングサービスの「DROBE」は3月4日(金)より、セレクトBOXの決済方法(ストアは今後対応予定)に『Amazon Pay』を新しく導入いたしました。これによりAmazonアカウントを保持しているユーザーは、新たに決済情報を入力することなく、Amazonアカウントに登録している配送先情報やお支払い情報などを利用し、これまで以上にスムーズなDROBEでのお支払いが可能になりました。DROBEでは引き続き、簡単・安心・便利にサービスをご利用いただけるよう、サポートを続けてまいります。

※Amazon Payのご利用にはAmazonアカウントが必要となります。
※Amazon 、Amazon Pay、及びそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※DROBEでのAmazon Payのお支払いには、Amazonギフト券残高はご利用いただけません。


DROBEの「セレクトBOX」とは?
体型・予算・テイストなどの約70問の質問に回答し、顔写真やお手持ちの洋服の写真を登録することで、当社のスタイリストと独自の「スタイリングAI」が協働して、お客さまに応じた商品をスタイリングし、自宅へお届けします。商品は試着ができ、気に入った商品のみ購入、不要な商品は返品が可能です。お客様は自分に似合う洋服と出会えるだけでなく、着こなしに対するアドバイスをもらい、自分の好みやテイストを踏まえながら、新しいファッションを楽しむことができます。

パーソナルスタイリングサービス「DROBE」について

https://drobe.jp/
「ファッションから、日々を楽しもう。」をコンセプトにした、オンラインで完結するパーソナルスタイリングサービスです。ファッション誌や芸能人のスタイリング、店頭での販売などを経験したプロのスタイリストとDROBE独自の「スタイリング AI」が、お客さまの嗜好や体型、予算に応じた商品(洋服、靴、ファッション雑貨)を協働でスタイリングし、セレクトした商品を定期的にお届けします。 届いた商品は自由に試着でき、気に入った商品のみを購入できます。


株式会社DROBE 概要

会社名:株式会社DROBE
代表:代表取締役CEO 山敷守
設立:2019年4月1日
会社URL:https://drobe.co.jp/