メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【Nreal Air】予約販売好調につき、順次のお届けに

PR TIMES

日本Nreal株式会社
2022年3月4日、拡張現実(AR)技術開発企業のNrealは、日本を代表する通信事業者であるKDDI株式会社(以下KDDI)と株式会社NTTドコモ(以下NTTドコモ)にて、新製品のARメガネ「Nreal Air」の正式販売を開始し、事前に予約購入されたお客様には同日より順を追ってお届けすることとなりました。Nreal Airの販売は日本が世界初となります。




Nreal Airは、2022年2月14日より約130店舗(ドコモ、KDDI、ヤマダデンキ等)での体験と、ドコモやKDDIのオンラインにて予約注文を開始しておりましたが、この予約注文にて予想をはるかに上回る注文が殺到しました。これにより、同年3月4日のお届け開始を予定していたものを、一部3月4日以降に順次製品を出荷することとなりました。

予約注文分に関しましては、3月4日より順番に出荷を進め、3月4日正式販売以降のご購入に関しましては、遅くとも2~4週間でお届けできる見込みです。また、アクセサリ製品「Nreal Streaming Box」に関しましては、パッケージの変更に伴い、こちらもお届けが遅れる予定です。
予めご了承いただいた上で、ご購入いただけるお客様に対しましては、Nrealをご理解、ご支持いただき厚く御礼申し上げます。今後もコロナの影響を積極的に改善し、多くのお客様の需要に応えるために、製品の供給力と物流のスピードの向上に尽力してまいります。

最新のARグラス「Nreal Air」は、軽量で携帯性に優れ、高画質でコンテンツを大画面で見ることができ、スタイル・テクノロジー・快適性・機能性の完璧なバランスを追求したデザインで創られています。 また、品質、安全性、視覚健康保護に関しては、ブルーライトや画面のちらつきによる潜在的な視覚疲労を効果的に軽減することがTÜV Rheinlandにより実証され、「低ブルーライト」「ストロボフリー」の認証を世界で初めて受けたARグラスでもあります。

Nreal社からのコメント
Nreal 日本・韓国 副社長 Joshua Yeo:日本でのNreal Airの反響は非常に大きく、体験いただいたお客様には好評を得ています。Nreal Airは、スリムでコンパクトな携帯性、高画質のディスプレイ性能、またそれらを実際に体験することにより、市場のARグラスに対する認識を刷新するものと期待しています。 より多くの消費者の声に耳を傾け、より多くの方にARの楽しさと価値を体験していただけるよう、日本のパートナーと協力し、AR体験の拡大に努め続けてまいります。

■販売元
日本 Nreal 株式会社
本件に関するお問合せ先
Mail:info_japan@nreal.ai

■公式サイト
https://www.nreal.ai/

■商品詳細
<Nreal Air>
https://www.nreal.ai/air
*お届けに関してのご案内は上記ページ内下部に掲載しております

<特設キャンペーンページ>
https://www.nreal.jp/