メルマガはこちらから

PAGE
TOP

禅・瞑想アプリ「InTrip」のトップページが新デザインに。「一日一禅」で、自分に向き合う時間を作りませんか?

PR TIMES

株式会社InTrip
~禅の教えで心をととのえ、ごきげんな毎日をつくるInTrip~

InTrip(イントリップ)は、禅の教えで暮らしにゆとりをつくり、自分と向き合うお手伝いをするアプリです。 3月1日より、InTripのアプリトップ画面のデザインを一新、毎日変わる禅プログラムを美しい写真とともにお届けします。



◆アプリページはこちら(iOSのみ)
https://apps.apple.com/jp/app/id1513295436


アプリトップページが新デザインに

新しいアプリのトップ画面では、禅のことばや、季節を知ることば、美しい所作について、毎日の生活を豊かにする言葉をご紹介します。音声を聞きにくい環境のときでも、文字で読んで取り入れることができます。
もちろん、これまでの「気づく」は日替わりの「想像力をつける瞑想」として、「ほどく」は週替わりの「思考力をつける瞑想」として引き続きご利用いただけます。

時間のない朝や、忙しく過ごした一日の終わりの時間にアプリを開いて、短い時間でも自分と向き合う時間を作ってみてください。
続けていくことで、きっと自分の中の小さな変化に気づけるはずです。

なお、「今日の1分ヒント」は、バックナンバーで過去のプログラムも確認できます。


トップ画面をスワイプすると、「一日一禅」の写真と文章をご覧いただけます
最後のページから、「今日の1分のヒント」を聴くことができます
ほかにも、「寝る前に聞きたい禅プログラム」「違和感・モヤモヤを感じた時の禅」「世界を旅する1分禅」など多彩な禅プログラム、さらに仕事中や寝ながらでも聴けるサウンドミュージックなど、100以上のコンテンツがあります。


【採用情報】アプリ開発・iOSエンジニア

InTripチームメンバーの一員として、iOSアプリ(Swift)の開発・運用を行う、アプリケーション開発エンジニアを募集しています。
iOSアプリにおけるUI/UXデザイン、アニメーション設計の実装経験、アニメーションの経験があり、禅やメディテーションへの興味がある方はぜひご応募ください。
フルリモートで、国内外のどこからでも勤務可能です。

詳細はこちらよりご覧ください。
https://thinqlo.co.jp/8527


禅の教えで、暮らしにゆとりを

InTripは、禅寺として古くから有名な京都「両足院」の副住職、伊藤東凌氏とともに開発した、禅で暮らしを豊かにするアプリです。
まるで京都のお寺にいるような本格的な禅体験を、いつでも、どこでも、手軽に始めて、続けられるのがアプリの特徴。禅や瞑想が初めての方でも、アプリで和尚のガイドに従うだけで、禅を楽しむことができます。
禅の教えで、ゆとりある毎日を送りませんか?

◆アプリページはこちら(iOSのみ)
~禅の教えで心をととのえ、ごきげんな毎日をつくるInTrip~
https://apps.apple.com/jp/app/id1513295436



-登録無料
- InTrip Premium
1か月プラン 980円/月
1年プラン 9800円/年

*どちらも無料トライアル期間があり、無料期間終了後、料金が発生します。
*プレミアムプランにご加入いただくと、禅プログラム・瞑想音楽など100以上のコンテンツのご利用と、メンバー専用コミュニティ・イベント等への参加が可能です。



株式会社InTripについて


会社名:株式会社InTrip
所在地:両足院 京都府京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町591
代表取締役社長:成瀬勇輝
代表取締役僧侶:伊藤東凌(両足院 副住職)
ホームページ:https://in-trip.net/

株式会社InTripは、アプリを通じてみなさんの思考を深めるサポートをするとともに、禅というすばらしい文化を世界に向けて発信していきます。