メルマガはこちらから

PAGE
TOP

「今あなたに必要な愛」を診断!バレンタインスペシャルサイトをリリース。Web制作会社「株式会社イッパイアッテナ」

PR TIMES

株式会社イッパイアッテナ
~キャッチコピーは「イッパイの愛を。」~

株式会社イッパイアッテナ(本社:東京都武蔵野市吉祥寺、代表取締役:春木 世覇)は「イッパイの愛を」をコンセプトに、バレンタインスペシャルサイトをリリースしました。


「イッパイの愛を」2022バレンタインスペシャルサイト
https://ippaiattena.co.jp/special/valentine/

「イッパイの愛を」2022バレンタインスペシャルサイト


●「イッパイの愛を」今あなたに贈りたい愛を見てみよう

なまえをいれると・・・?
イッパイアッテナと、その関連会社aio(アイオ)は、Web制作とそのマーケティングに特化したスペシャル集団。
社内企画の一貫として、私たちが得意とするWEB制作で、みなさんに愛をお届けするサイトを制作しました。
みなさんのお名前を入力すると、「今あなたに贈りたい愛」が表示されます。
流行り病で窮屈な日々。目まぐるしい日々に疲れ、漠然とした悲しい気持ち。
そんなあなたに、このサイトを見る少しの時間だけでも、癒されてほしい。そんな気持ちでスペシャルサイトを制作しました。
1日1回結果が変わります。ぜひSNSでシェアして遊んでください。

●制作秘話



イッパイアッテナでは、独自メディアの「イッパイヨンデナ」を運営しています。「イッパイヨンデナ」で今回のバレンタインスペシャルサイトの制作の想いや、隠し要素を解説しています。
実際にこのWebサイトを制作したフロー等も解説しています。Web制作を発注してみたい方はぜひご確認ください。

▼制作秘話URL「イッパイヨンデナ」
https://ippaiattena.co.jp/blog/job/8628/


●お問い合わせ先:株式会社イッパイアッテナ


Web制作会社 イッパイアッテナ
イッパイアッテナは、Web制作をはじめとしたものづくりがとても得意な会社です。
イッパイの愛が詰まったサイトを制作いたしますので、バレンタインサイトに「きゅん」と感じていただけた方、ぜひご連絡をお待ちしています。

代表者: 代表取締役 春木 世覇(はるき せいは)
所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JKビルB1
URL  : https://ippaiattena.co.jp/
TEL  : 0422-27-2441
Email : info@ippaiattena.co.jp