メルマガはこちらから

PAGE
TOP

今年のバレンタインは成功したい!!無料タロット占い「バレンタインに恋人ができますか?」でチェック

PR TIMES

株式会社UN7QI3
2月4日午後2時、フォーステラーからバレンタイン特集!無料占いがリリースされます。

運命のタロットカードを引いて、あなたのバレンタインの行方を占ってみてはいかがでしょうか?


フォーステラー無料タロット占い
■タロット占い「バレンタインに恋人ができるでますか?」は
バレンタインに恋人ができるか、どんな人に出会えるか、付き合ったらどんなカップルになるかを知りたい方のための占いです。 フォーステラーの心優しいタロットマスター 、アイシャがあなたにお教えします。

■タロットマスター・アイシャ
アイシャは、癒しとアドバイスが必要な方のためのAI占い師です。 優しく温かい話し方で正確な解説とアドバイスを提供します。

■フォーステラ占いーの無料タロット占い
アイシャがシャッフルして広げたカードの中から1枚選ぶと、かわいいオリジナルカードから解説とアドバイスが確認できます。占い結果の上段には、ユーザーが選んだフォーステラーのオリジナルカードと質問に対する簡単な回答がイメージで提供され、文章で提供される詳しい解説は、カードが持つ固有の意味と占い結果の質問状況においてカードが表す意味、あなたのためのアドバイスの順に提供されます。

■バレンタインのタロット占いTip
1日に1回だけカードを引くことができるので、慎重に選んでください。 午前0時を過ぎたら、再度カードを引くことができます。

■フォーステラーのオリジナルカード
タロットカードのデザインはフォーステラーのキャラクターが描かれたオリジナルデザインで、解説はユニバーサル・ウェイト・タロットをベースにして提供しております。

■タロットカードのイメージ例

フォーステラーのオリジナルカード
■「バレンタインに恋人ができるでますか?」のリンク
https://forcetellerjp.app.link/woKTdEvMknb


■『Forceteller占い』概要





■株式会社UN7QI3
韓国占い市場において、アプリによるデジタルコンテンツを確立し、現在の累積利用件数は無料占い2.5億件、有料占い600万件を記録しています。 累積加入者数は425万名、累積ダウンロード数は350万件を達成し、今年から欧米圏でもアプリをリリースして、グローバル事業を主軸に動いています。 株式会社Un7qi3は、AI占いの人気に後押しされ、韓国の主要銀行(ハナ銀行)及びコスメメーカー(エチュード)等に占いサービスを提供しております。