メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AIを活用した従業員エンゲージメントサーベイ「PULSE AI(パルスアイ)」が、社員のコンディションを見える化する新機能をリリース

PR TIMES

株式会社ジャンプスタートパートナーズ
先着30社限定で、初回調査月にスポットコンサルを無料提供中

PULSE AI(パルスアイ)は、AIを活用した従業員エンゲージメントサーベイです。毎月1回簡単なWEBアンケートを配信し、従業員個人と組織の課題を見える化します。今回新たに「個人コンディション」「ダウンロード」「ユーザー権限設定」機能をリリースし、さらに便利なサービスへと進化いたしました。また、新機能リリースキャンペーンとして、2021年12月末まで月額利用料無料でご利用いただけるほか、先着30社を対象に初回調査月のスポットコンサルティングを無料でご提供いたします。 ◆ PULSE AI(パルスアイ):https://pulse-ai.jp/




株式会社ジャンプスタートパートナーズ(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:安藤 達裕)は、リモートワーク時代の組織運営をサポートするAIを活用した従業員エンゲージメントサーベイ「PULSE AI(パルスアイ)」をさらに便利にする新機能の提供を開始したことをお知らせします。
※従業員エンゲージメント:従業員が所属組織の成功に対して主体的に関与していきたいという心理的なロイヤリティ(帰属意識/貢献意欲)を意味します。従業員エンゲージメントが高い企業は、業界平均を上回る業績成長を見せているという結果が、様々な調査で明らかになっています。

【PULSE AI(パルスアイ)とは】
PULSE AI(パルスアイ)は、AIを活用した従業員エンゲージメントサーベイです。毎月1回簡単なWEBアンケートを配信し、従業員個人と組織の課題を見える化します。AIが、従業員の退職リスクを判定し、退職する可能性が高い従業員をいち早く察知することができます。本サービスを通して、従業員の本音を把握し、組織運営に活用することで、従業員エンゲージメントを高め、業績向上につなげることができます。

◆PULSE AI(パルスアイ): https://pulse-ai.jp/


【新機能1】個人コンディション機能
個人コンディション機能では、従業員個々人のコンディションを一覧できるようになりました。コンディション不調の従業員を瞬時に把握できるだけでなく、仕事内容・パフォーマンス・人間関係・健康(睡眠)の内、何がうまくいっていて、何がうまくいっていないかも一目瞭然です。

また、個人コンディション詳細画面では、社員(従業員)ごとに、現状のコンディションと時系列推移、退職リスクの詳細を把握できます。AIが回答の特徴を読み取り、診断コメントとして、現状評価と改善ポイントを指摘します。



【新機能2】ダウンロード機能
ダウンロード機能では、対象データと期間を選択することで、過去のアンケート結果(ローデータ)をダウンロードすることができます。社内で詳細な分析をする際に、ご利用いただけます。


【新機能3】ユーザー権限設定機能
ユーザー権限設定機能では、パルスアイの利用ユーザーに対して、管理者・登録者・全部閲覧者・一部閲覧者の4種類の権限を付与することができます。一部閲覧者に対しては特定部署に限定した閲覧権限を設定できるため、各部署のマネージャーに対して閲覧範囲を管理することが可能になります。


【30社限定】導入サポートキャンペーン
PULSE AI(パルスアイ)では、リリースキャンペーンといたしまして、2021年12月末まで月額利用料無料とさせていただいております。今回は、これに加えて、導入サポートキャンペーンを先着30社限定で無料にて実施いたします。
当社は10年以上に渡って、多くの企業の従業員エンゲージメント調査の導入コンサルティングを行ってまいりました。その知見に基づき、初回調査月は弊社代表によるスポットコンサルティングの無料提供に加えて、2ヶ月目~4ヶ月目は組織診断コメントの提供をさせていただくなど、通常は有償で提供させていただく中身の濃い内容を無料で提供させていただくお得なキャンペーンとなっております。
※パルスアイの利用料金は、従業員一人当たり月額220円(税込)となります。


<本件に関するお問合せ先>
株式会社ジャンプスタートパートナーズ
パルスアイ担当:安藤 E-mail:info@jsps.co.jp

<株式会社ジャンプスタートパートナーズ>
ジャンプスタートパートナーズ は、「DX(デジタル・トランスフォーメーション)で企業変革を支援する」をモットーに、データとデジタル技術を活用し、企業の成長支援を行うコンサルティング会社です。
■所在地 :〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町5-1 横浜クリエーションスクエア 14階
■設立  :2008年9月
■代表者 :安藤 達裕
■事業内容:ベンチャー・中小中堅企業向け経営コンサルティング、インターネットサービスの開発・提供
■公式ホームページ: https://jsps.biz/