メルマガはこちらから

PAGE
TOP

操作超簡単、60秒で空気入れ完了!折り畳んで収納できる電動エアソファーSFY

PR TIMES

株式会社SUNONE
株式会社SUNONEは2021年9月24日よりMakuakeで「電動エアソファーSFY」の先行予約販売開始いたします。https://bit.ly/39aToJ7

1. ワンボタン、たった60秒で空気入れ完了!収納袋付き、1.2kgの軽量設計て持ち運び楽々。 2. 人間工学設計により、体に快適なサポート。最大150kgの耐荷重、高品質の素材で耐用性を確保。 3. 2600mAh大容量バッテリーで30回使用可能。USBポートから各種デバイスの充電も可能。












ワンボタン操作、60秒空気入れ完了


ワンボタン、たった60秒で空気入れ完了!ポンプや複雑な作業は一切必要なし。非常にシンプルな操作により、60秒で空気入れが完了します。専用の空気入れポンプや、複雑な操作の必要なく、ワンボタンで本格的なソファーが出現!

使用後も、排気口を開けて空気を抜き、折りたたんで収納バッグに入れるだけの簡単操作。


1.2kgの軽量設計、持ち運び楽々


SFY電動エアソファーは簡単に折りたたんで専用バッグに入れられる設計で、持ち運びや収納に最適。

1.2kgの軽量なので、荷物の多いキャンプやピクニック、自転車での持ち運びなども楽々。

アウトドアでなく、ご自宅でもソファーとして、ラウンジベッドとして、またお友達などが泊まりにきたの際の予備ベッドとしてもお使いいただけます。



人間工学設計


携帯性を実現しながら、ソファーとしての快適さにも妥協しないのがSFY電動エアソファーです。背骨にしっかりフィットしながら支え、膝も自然なカーブを保つように設計し、リラックス感を追求しました。



高品質素材使用、最大150kg耐荷重実現


高品質ナイロン素材を使用し、ソファーとしての使い心地と耐用性を実現。使用時のサイズは、座るにも寝そべるにもしっかりとした厚みを感じられる高さ33~40cm、長さはゆったりとした180cm。150kgの耐荷重で、2人で座ることも可能です。

内側にはTPU素材を使用し、水しぶきに強い生活防水機能も備えています。

※プールや海などの水中ではお使いいただけません。


大容量バッテリー内蔵、スマホの充電にも


2600mAhの大容量バッテリーを内蔵して、1回のフル充電で30回使用可能、使うたびに充電する手間はかかりません!

USB出力ポートを備え、リラックスしている間にスマートフォンを充電も可能。また、タブレットなどでバッテリー切れの心配なく動画鑑賞や読書をお楽しみいただけます。







基本スペック

ブランド:SFY
品名:電動エアソファー
充電時間:4時間
バッテリー容量:2600mAh
最大耐荷重:150kg
ソファー素材:ナイロン、TPU
パンプ部素材:ABS