メルマガはこちらから

PAGE
TOP

AI自動字幕翻訳web会議システム「SecureMeet」登場!

PR TIMES

チャットプラス株式会社
誰でもネイティブスピーカーのように話せるAI字幕会議システム登場

チャットプラス株式会社は、AI自動字幕翻訳web会議システム「SecureMeet(セキュアミート)」を開発、リリースしました。話した内容がAIで自動的に文字起こしされ、相手の言語に翻訳されるため、会議参加者は言語の壁を超えて話をすることができます。もう言語にコンプレックスを感じることはありません。最新のAI技術によるサポートで、世界中の人々とネイティブに話せる時代が訪れたのです。


チャットプラス株式会社(本社 東京都千代田区 代表 西田省人)は、AI自動字幕翻訳web会議システム「SecureMeet(セキュアミート)」を開発、リリースしました。「SecureMeet」では、web会議システムで話した内容がAIで自動的に文字起こしされ、相手の言語に翻訳されるため、会議参加者は言語の壁を超えて話をすることができます。
現在対応しているのは、日本語、英語、フランス語、中国語のほか、ベトナム語、タイ語、アラビア語などで、今後60言語を超え対応予定です。



もう言語にコンプレックスを感じることはありません。最新のAI技術によるサポートによりリアルタイムにAI自動字幕翻訳表示(特許出願中)されるため、言語学習不要で世界中の人々とネイティブに話せるようになりました。「SecureMeet(セキュアミート)」のホームページから30日間無料体験できますので、ぜひトライアルをご活用ください。
セキュアミートホームページ:
https://securemeet.jp



また、セキュアミートは、国内最大シェアのAIチャットボットツール「ChatPlus(チャットプラス)」と連動しており、チャットボットでよくある質問に自動回答したうえで、回答しきれなかった訪問者に対し簡単にweb会議を禎次できるAIチャットボット連携機能を持つほか、国産自社開発の強みを活かし、クラウドだけでなくオンプレでの提供や企業内、自治体や省庁内などのクローズドなネットワークでもセキュアに導入いただくこともできます。

チャットプラスは、「コミュニケーションによる感動を最大限に追求し、AIを駆使した全自動社会を最速で実現する」という理念のもと、最先端のAI技術を積極的に活用することで、世界に豊かさをもたらすことができるよう、イノベーティブな製品を生み出す専門家集団です。これからの発展にご期待ください。