メルマガはこちらから

PAGE
TOP

遅刻すると課金! 遅刻者に贈るサービス『Maniauu(マニアウー)』をリリース

PR TIMES

株式会社Gns
しっかり者になれなかったすべての人へ。

株式会社Gns(東京都品川区、代表取締役 渡邊 高行)は、2021年9月1日、課金による遅刻防止サービス『Maniauu(マニアウー)』(https://maniauu.com/)をリリースいたしました。



“遅刻”

あなたもわたしも、何度も経験があるのではないでしょうか。
余裕をもった方が良いのに、相手を待たせるのは良くないのに、仕事でもプライベートでも、気付くとなぜかいつもギリギリ。
楽しみにしてた映画が観れなかったこともあった。相手を怒らせてしまったこともあった。遅刻してしまった側はもちろん、相手の時間も無駄にしてしまう。
そんな悲しい日々とは、もうお別れしたい。

様々な不便が改善されている現代において、そろそろ「遅刻」という不変な問題を解決しましょう。
今ここから、マニアウーと共に。





Maniauu(マニアウー)の概要

Maniauu(マニアウー)とは、「遅刻に課金し、予定に間に合う行動を促すサービス」です。
まさに“Time is money.”なサービスです。

1.遅刻すると課金
遅刻すると課金が発生します。もし遅刻をした際には、事前に設定いただいた金額が自動的に課金されます。
※課金金額は最低100円(税込)から自由に設定可能です。


2.基本、無料
基本的には完全に無料です。遅刻しなければ、何度利用しても料金は一切かかりません。

3.様々な活用方法
デートや出勤、さらには門限にまで活用可能です。あなたが絶対に遅刻したくないシーンでご活用ください。

公式サイト:https://maniauu.com/
Webアプリ:https://app.maniauu.com/



マニアウーの名前の由来

既にお分かりの方も多いかもしれませんが、マニアウーという名前の由来は「間に合う」です。
予定に遅刻せず、間に合って欲しいという気持ちをシンプルに表しています。
また「間に合う」には、「役に立つ」「十分である」という意味もあります。
皆さまの役に立つサービスでありたい、充実した日々を過ごしてもらいたい、そんな気持ちが込められています。



今後について

iOS/Androidのスマートフォンアプリの開発、様々な新機能の追加を検討中です。 利用者の方がより簡単に、より効果的に遅刻を防止できる環境を作って参ります。





株式会社Gnsについて

「挑戦し、楽しむ」 この想いのメンバーで創業した会社がGns。
“Go next stage” 次のステージへ行こうという想いを社名に込めています。

代表者:渡邊 高行
URL:https://gns-japan.com/
事業内容:Web制作、ITコンサル、遅刻防止サービスの提供


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社Gns
電話:03-6822-3327(受付時間:平日9:00~18:00)
メール:info@gns-japan.com
LINE:https://lin.ee/9Vuc0Xd