メルマガはこちらから

PAGE
TOP

スマホデビューに最適な、使いやすさを追求したスマートフォン おサイフケータイや大容量バッテリー搭載の安心・快適モデル 「Galaxy A21」、J:COM MOBILEより発売決定

PR TIMES

Galaxy
2月18日発売開始

モバイル製品の世界的リーディングカンパニーであるGalaxyは、スマホデビューに最適なスマートフォン「Galaxy A21」を、株式会社ジュピターテレコム(以下J:COM)向けに納入し、2月18日(木)より発売開始いたします。



「Galaxy A21」の特長は、以下のとおりです。

■大きく見やすい大画面やかんたんモードなど、誰でも使いやすく便利に
初めてスマホを持つ方でも、シンプルで使いやすい機能が充実しています。ベゼルレスデザインを採用し、約5.8インチの大画面ディスプレイと女性やお子様の手でも持ちやすいサイズ感を両立しました。また、前モデル「Galaxy A20」でも好評な「かんたんモード」がより使いやすくなりました。よく使う連絡先をホーム画面に登録して簡単に連絡、ワンタッチで電話の着信が可能になるなど、難しい操作が不要です。さらに、「かんたんモード」には、「Galaxy A21」の使い方を無料で相談できる「Galaxy使い方相談」機能を新たに搭載。ホーム画面に配置された専用のボタンから、サポートセンターへ簡単にお問い合わせいただけます。

■大容量バッテリーと防水防塵機能で安心して長く使える
1回の充電で約5日間※1使用できる3,600mAhの大容量バッテリーを搭載し、スマートフォンの充電を気にせず快適に使えるようになりました。また、シーンを選ばず安心して使える防水(IPX5/IPX8)、防塵(IP6X)も備えています。さらに、落としたり、なくしたりしないストラップホールや、ロック解除が簡単にできる顔認証にも対応しているため、スマートフォンを持ち慣れていない方でも安心してご使用いただけます。

■おサイフケータイとFMラジオ※2を搭載し、毎日をより快適に
おサイフケータイ機能を備えているため、駅やコンビニなどの街中で簡単に支払いができるようになりました。また、日常だけでなく災害時にも役立つFMラジオを搭載。場所や時間を選ばずにご利用いただけます。さらに、S Health機能により、運動・食事・体重・睡眠などの健康状態を記録・管理することが可能です。

■約1,300万画素のカメラや64GBの内蔵メモリなど充実の基本性能
約1,300万画素のアウトカメラと、約500万画素のインカメラを搭載し、誰でも簡単、キレイに写真や動画を撮ることができます。電源ボタンを2回早押しするだけでカメラが起動するため、大切な瞬間を逃がさず、簡単に撮影することが可能です。さらに内蔵メモリの容量「Galaxy A20」対比64GBに向上し、お気に入りのアプリや思い出の写真を思う存分に保存することができます。

■全国子ども会連合会推奨マークを獲得
子どもたちの健全な育成に寄与すると連合会が審査・認定した商品に対して付与される「子ども会推奨マーク」を獲得しました。初めてスマホを持つお子さまも安心してお使いいただけます。

※1 使用期間や実際の利用状況によっては、表記の時間を下回る場合があります。
※2 ラジオ聴取にはイヤホンケーブル(別売り)が必要です。

<製品画像:「Galaxy A21」 全2色>

<ホワイト>


<ブラック>

<主な仕様>

*1 通信速度は技術規格上の最大値であり、実使用速度を示すものではありません。記載の通信サービスはいずれもベストエフォート型サービスです。エリア内であってもお客さまのご利用環境、回線の状況などにより通信速度が大幅に低下したり、通信自体がご利用いただけなくなる場合があります。通信速度は機器の能力に依存します。通信速度は記載時点の最大通信速度であり、今後、速度低下も含め、変更になる可能性があります。

*2 ・3 IPX5とは、内径6.3mmのノズルを用いて、約3mの距離から約12.5リットル/分の水を3分以上注水する条件で、あらゆる方向からのノズル噴流水によっても、電話機としての性能を保つことを意味します。※IPX8とは、常温で水道水、かつ静水の水深1.5mの水槽に静かに本製品を沈めた状態で約30分間、水底に放置しても本製品内部に浸水せず、電話機としての性能を保つことを意味します。※IP6Xとは、防塵試験用粉塵(直径75μm以下)が内部に入らないように保護されていることを意味します。

※詳しくはJ:COMホームページ(https://www.jcom.co.jp/promo/adlp/mobile_teaser/)をご覧ください。

■製品詳細について
本製品についての詳細ページ https://www.galaxymobile.jp/galaxy-a21/

●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です