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日本最大級のIT系オンライン展示会「IT&MARKETING EXPO2021春」にてオンラインブースを出展いたします

PR TIMES

ZETA株式会社
ZETAブースでは「ZETA CX シリーズ」製品資料のダウンロードやオンライン商談・メッセージによる営業担当とのコンタクトが可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社ストラーツが2021年1月27日(水)~29日(金)に開催する日本最大級のIT系オンライン展示会「IT&MARKETING EXPO2021春」にてオンラインブースを出展いたします。




消費者の購買パターン・ニーズが急速に変化するNew Normal時代であるからこそ、優れたユーザビリティの追求はマーケティングにおいて非常に効果的であり、ロイヤルカスタマー獲得やコンバージョンアップなど様々なチャンスが期待できます。

こうした中、ZETAが提供するマーケティングソリューション「ZETA CX シリーズ」は、継続利用率98%を誇るEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」をはじめとする、消費者の口コミで情報の透明性を高めるレビューエンジン「ZETA VOICE」、EC・店舗の融合を実現するOMO・DXソリューション「ZETA CLICK」など6製品を取り揃え、各業界のTOP企業様にご導入いただいております。

この度のZETAのオンラインブースでは「ZETA CX シリーズ」製品資料のダウンロードのほか、オンライン商談・メッセージによる営業担当とのコンタクトも可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。



イベント要項

名称:IT&MARKETING EXPO2021春
主催:株式会社ストラーツ
日時:1月27日(水)~29日(金) 10:00~19:00
会場:オンライン会場 (https://weblp.cloud-webexpo.com/visitor/marketing_expo2021)
※「ZETA」で検索いただくとオンラインブースの閲覧が可能です
費用:無料 (https://weblp.cloud-webexpo.com/visitor/marketing_expo2021/register)
※オンラインブースの閲覧にはアカウント登録(来場エントリー)が必要となります
来場予定数:8,000名


[IT&MARKETING EXPO2021春について]
出展・講演社は300社を越え、参加人数も8,000名を予定しております。
この未曾有の事態に、どの企業も売上・組織・サービス改変を暗中模索で探しています。
さまざまな課題解決のヒントやトレンドをご提供します。


【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]

ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダデンキ様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・マーケティングソリューション『ZETA CX シリーズ』の導入サイトにおける年間総流通額が2兆円を突破
https://zetacx.com/pressrelease/zeta-cx-series-ec-two-trillion-transaction-202010/2020/1027
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029
・株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する日本最大級のゴルフポータルサイト『GDO』の ゴルフ場予約にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/gdo-reserve202010/2020/1028
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設   立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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