メルマガはこちらから

PAGE
TOP

企業のDX推進で活躍出来る「AIさくらさん」活用のオンラインセミナーを1月27日(水)に開催します

PR TIMES

株式会社ティファナ・ドットコム
「Session2:Webマーケティング編 もはや人間がWebを分析するのは困難。AIによるデータ分析~実行の自動化への道。」をテーマとしてセミナーを開催いたします!

株式会社ティファナ・ドットコム(以下ティファナ・ドットコム、本社:東京都目黒区、代表取締役社長:藤井 亮)はオンラインセミナーによる「企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー」の第2回を2021年1月27日(水)に開催します。



Session2:Webマーケティング編
もはや人間がWebを分析するのは困難。AIによるデータ分析~実行の自動化への道。



開催日時

1月27日(水)17:00~18:00


場所

オンライン開催


参加費

無料


参加条件

法人のお客様限定 ※同業他社の方はお断りとさせていただきます


セミナー概要

新型コロナウイルスによって不要不急の外出は控えることが推奨されるようになり、ショッピングはECで注文、食事はデリバリーサービスで届けてもらうなど、多くの人々がインターネットを介した生活スタイルに切り替わりました。

その結果、積極的にWebサービスを利用する機会が増え、あらゆる企業が販促活動をするうえでWebは生命線になると言っても過言ではない状況となってきています。

しかしながら、利用者が増えれば増えるほどデータ量も膨大になり、ユーザーの求めるものも多様化する中では、企業の担当者だけで需要の予測、課題の可視化や改善といった一連の業務を行うことも限界が来ているのではないでしょうか。

AIを活用することで多面的に分析、次の打つ手をどのように実行すればよいのか本セミナーでご紹介いたします。


お申し込みフォーム


https://tifana.ai/seminar-contact/

●特にこんな方にオススメ!
・テレワークで従業員の生産性やモチベーションで悩まれている方
・Webマーケティングに課題を感じている方
・店舗や施設の感染症対策をお考えの方
・顧客満足度を上げるために対策を立てたい方
・紙による手続き、事務処理でお困りの方

企業のDX推進で活躍出来るAIさくらさん活用セミナー(全5回)は1月22日(金)~2月9日(火)の間に順次開催しております。(https://tifana.ai/news/20210113/

【会社紹介】
・株式会社ティファナ・ドットコム
2000年の設立以来、Web制作事業を中心に、あらゆる業種業態のWebサイトの制作を手掛ける。
その経験を生かして人工知能(AI)の開発に取り組み、2016年10月に「AIさくらさん」をリリースし、現在では全国各地の企業300 社以上に導入されている。
現在は「WebとAIの力で世の中を笑顔にする企業」を企業理念として掲げ、WebとAIの2本柱で事業展開している。