メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ウェビナー集客/申込者管理/開催後のフォロー・効果測定まで全部解決!イベント管理システム『サスケ』ウェビナー開催応援プランを月額1万円で提供開始!!

PR TIMES

株式会社インターパーク
ウェビナー開催における【ナレッジ・ノウハウ提供】までセットで提供いたします。

「クラウドサービスサスケ」IP電話アプリ「SUBLINE」の開発・販売を手掛ける株式会社インターパーク(所在地:北海道札幌市、代表取締役:舩越 裕勝)は、2021年1月15日より イベント管理システム『サスケ』ウェビナー開催応援プランの提供を開始することをお知らせ致します。


2020年の緊急事態宣言に伴い、急速に普及したウェビナー
緊急事態宣言によりイベントの自粛や人数制限が発令され、オフラインでの展示会市場は一気に縮小しました。
イベント管理システム『サスケ』の機能の1つに、「名刺やアンケートのデータ化機能」があります。コロナ以前は、展示会に出展し名刺を集めることでそこから商談の機会を創出していた企業が大半でしたので、名刺やアンケートのデータ化機能が特によく利用されていました。
しかし、コロナ以後は展示会出展という集客の選択肢が断たれてしまい、各社ウェビナーやオンラインカンファレンスに切り替えたため、今では「ウェビナー申込み」や「ウェビナー後のアンケート」に活用できる「WEBフォーム作成機能」の需要が大きく伸びています。   
また、お客様から『ウェビナー開催をしてみたいがやり方がわからない』というご相談をいただく機会も多かったことにより、この度【ウェビナー開催応援プラン】の提供を決定いたしました。


ウェビナー集客/申込者管理/開催後のフォロー・効果測定まで全部解決!




ウェビナー開催にあたって必要な準備はたくさんあります。

集客:申込みフォーム作成/ハウスリストへのメール一斉配信
集客~開催まで:申込者管理/申込者へのリマインドメール一斉配信
開催直後:申込者へのお礼メール一斉配信/アンケートにて満足度調査
開催翌日~:お礼メールのクリック率やHP閲覧者などの行動解析に基づくフォローアップ
効果測定:申込者属性やアンケート結果からのデータ分析

『サスケ』を活用すると上記のすべてがたったの【月額1万円】で実施できるだけでなく、私たちがこれまでに培ったウェビナー開催における【ナレッジ・ノウハウ提供】までセットで提供いたします。



今まで、興味関心はあるもののウェビナー開催を出来ていなかった皆様は、ぜひお気軽にご相談ください。

▼詳細・お問い合わせはこちら
イベント管理システム『サスケ』ウェビナー開催応援プラン: http://www.saaske.com/sp/35/

クラウドサービスSaaSkeとは


ナショナルブランドの大手企業をはじめ国内1,500 社以上に導入されている、顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。主にリードデータと呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理に強く、マーケティング・営業部門でご利用いただいております。
名刺管理機能、MA機能、SFA機能、CTI機能、リスト管理機能などを実装しており、様々な業種・職種で利用されています。
<クラウドサービスサスケ サイト>:http://www.saaske.com/

■会社概要
商号 : 株式会社インターパーク
代表者: 代表取締役社長 舩越 裕勝
所在地:
▼札幌本社
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4南大通ビル2F
▼東京オフィス
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目16番8号
ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
設立 : 2001年7月
URL : http://www.interpark.co.jp/