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【30分無料セミナー】午後から実践!ユーザー目線で書くFAQライティング講座

PR TIMES

Nota Inc.
2021年1月15日(金) 12:15 ~ 12:45@オンライン開催!

ユーザーのどんな質問にも答えるFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNotaでは、「午後から実践!ユーザー目線で書くFAQライティング講座」と題したオンラインセミナー(ウェビナー)を開催致します。



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▼お申し込みページ
https://helpfeel.com/seminar/12
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▼開催日時
2021年1月15日(金) 12:15 ~ 12:45

▼会場
オンライン(ZOOM)

▼参加費
無料

▼概要
ユーザーから似たような問い合わせが多く、困っていませんか?FAQページの書き方を変えるだけで、問い合わせ数を減らすことが可能です。

本セミナーでは、主にカスタマーサポート担当者様向けに、問い合わせ削減につながるFAQページ作成のポイントを解説していきます。

▼こんな方におすすめ


本当にユーザーのためになるFAQページを作成したい
FAQページを作成する上でのコツが知りたい
似たような問い合わせばかりが発生していて困っている


▼登壇者
北村 志織
Nota, Inc. カスタマーサクセス

Helpfeelのカスタマーサクセスとして、BtoCサービスのFAQを中心に数多くのFAQの分析やライティングを担当。ユーザーの声を聞いてサービス改善!がモットー。

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▼お申し込みページ
https://helpfeel.com/seminar/12
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▼Helpfeelについて

https://helpfeel.com/

カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決する「FAQ」を簡単に構築できるシステム。ユーザーが自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、CS担当者やコールセンターの負担も削減します。2019年IVS LaunchPad出場。

Helpfeel導入企業
Azit株式会社、17LIVE株式会社、ヤフー株式会社、株式会社AHB、チケットストリート株式会社、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社

Nota Inc.概要
Notaは、世界トップシェアを誇るスクリーンショット共有ツール"Gyazo"、あらゆる情報を自動で整理できる画期的な知識共有サービス"Scrapbox"、検索に特化したFAQ作成システム"Helpfeel"などクリエイティブなコンテンツ作成・発信の支援を行うことを目的としたプロダクトの開発・運用を行っています。

設立:2007年12月
CEO:洛西 一周
本社所在地:1250 Borregas Avenue #23, Sunnyvale, CA 94089 United States
東京支社:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
京都支社:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
サイト:https://notainc.com/


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▼お申し込みページ
https://helpfeel.com/seminar/12
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