メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【2020年総額100兆円越え】自社向けの受給可能な助成金・補助金、制度融資などの支援制度の件数と金額を無料で瞬時に診断

PR TIMES

株式会社グランドツー
この度、『情報の泉』https://j-izumi.com/ は自社で受給可能な助成金・補助金はもちろんその他の様々な支援情報を瞬時に診断する特設ページを開設致しました。 よく目にする厚生労働省関連のみの助成金だけでなく、日本全国の各自治体、省庁、市区町村まで網羅した支援情報が9000件の中からAIが選定し提示致します。


日本全国の補助金・助成金・融資関連の情報は9/25日現在で5000件以上あります。
その中から実際自社がどれだけ当てはまっているのか、申請額がいくらぐらいか知りたくはありませんか?
そんな方は是非一度こちらの無料診断ページにて自社情報を入力してみてください!
■無料診断ページ https://j-izumi.com/diagnosis



『住所』『業種』『資本金』『従業員数』
を入力するだけで国内に存在する情報から自社で受給できる可能性の高いものだけを一覧表示します
(1社平均で300件以上あります)


実際に自社で受給出来る可能性の高い助成金・補助金を知る事で経営戦略の幅が広がります。



情報の泉にある補助金・助成金情報を製本化してクライアントに配ることはもちろんのこと、PDFファイルでメールでお送りすることも可能でございます。
自社向けにどのくらいの助成金・補助金情報が当てはまるのかぜひお試し下さい。
■無料診断ページ https://j-izumi.com/diagnosis