メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Skylumは、従来の写真編集の再編成を目指して、Luminar AIを発表します

PR TIMES

Skylum Software USA, Inc.,
LuminarAIは、ビジュアルコミュニケーターがユニークなAIを使って素晴らしい写真を作成できるようにします。誰もが楽しみながら素晴らしい画像を作成することができます。

ニューヨーク州ニューヨーク市 ー 2020年9月2日 ー本日午前、Skylumは、写真編集への革命的なアプローチとなるLuminar AIを発表しました。ツールに基づく時間のかかるアプローチを取る他の写真編集ソフトとは異なり、LuminarAI は結果に焦点を当てています。この革命的なアプリケーションとプラグインは、この年末にリリースされます。




LuminarAIは、独自のAI搭載ツールにより、複雑な編集をこれまで以上に簡単にしてくれます。LuminarAIは、プロ品質を犠牲にすることなく、退屈で複雑なタスクを取り除きます。人工知能は、ビジュアルアーティストがプロセスではなく結果に焦点を当てることを可能にします。誰もが人工知能のおかげで、複雑さを排除しつつ、創造性に満ちた素晴らしい写真を作ることができます。

「LuminarAIは、プロセスの代わりに結果に焦点を当てて、写真編集の世界に全く新しい、非従来型のアプローチをもたらすでしょう。」と、SkylumのCPOであるDima Sytnikは述べています。「私たちは、人々の画像との接し方を変えるためにLuminarAIを一からデザインしました。Luminar AIがすべてのクリエイターに対して何ができるかを見ることが非常に楽しみです。」

LuminarAIは、ビジュアルコミュニケーター、一般の人々、プロの写真家のためにデザインされています。これは、写真を通じて重要なメッセージを伝え、機会や評判を高める人たちのために作られています:ブロガー、起業家、講師、マーケティング担当者、中小企業など。誰もがこれまでにないような表現力豊かな画像で自分の物語を伝えることを可能にします。LuminarAIを使用すると、誰もが効率的な方法で素晴らしい画像を作ることができます。

人工知能はLuminar AIの核です

従来の画像編集ソフトと比較して、LuminarAIはまったく異なるアプローチを提供します。人工知能を活用するために一から構築されたLuminarAIは、複雑なタスクを簡素化し、退屈な作業を排除します。


ポートレートに新たな命を


ボディAIフェイスAIを使用して、ポートレートを優しく造形し、磨きをかけます。
アイリスAIで表現力豊かな目を作ります。
スキンAIで自然に肌荒れ・キズを取り除きます。


これまでにない風景写真。


大気AIとスカイエンハンサーで空に深さとディテールを加えます。
スカイAIで、写真を変身させ、全く新しい空を一瞬で加えます。
ゴールデンアワーで暖かさを強調するか、あるいは太陽光線で太陽を強調します。


より少ない手間でプロの仕上がり。


ディテールとテクスチャがもっと欲しいですか?そして、ストラクチャAIは、パーフェクトな補強です。
コンポジションAI で完璧な切り抜きを獲得し、曲がった画像を修正します。
AccentAIで、完璧な露出と色の写真を作成。




LuminarAIでは、たった2回クリックで驚きの写真。

テンプレートは、新しいLuminar AIの中核です。Luminar AIは、写真の内容を認識して編集プロセスを高速化するための最適なテンプレートを提案します。各テンプレートのコレクションは、ストーリーを伝える手助けをします。これらの編集は、即座に適用して磨き上げることができます。編集プロセス全体を通して人工知能がガイドしてくれる一方で、アーティストは、ツールの選択とそれらの写真への作用の仕方という編集での完全な制御を保持します。

素晴らしい写真をすべての人に。そして新しいLuminar AIで、世界中のデジタルアーティストが写真を通して自分の物語を伝えることができます。Luminar AI は、品質と創造性を犠牲にすることなく写真編集を簡素化します。

「LuminarAIは、すべての人のために画像の編集を容易にする手助けをします。私たちは、創造性を犠牲にすることなく、写真編集の退屈で難しい部分を取り除きました。Luminar AIは、クリエイターのワークフローで優れたツールになるでしょう。編集のプロセスではなく、素晴らしい結果に集中できます。」とSkylumのCEO、Alex Tsepkoは述べています。

Luminar AIは、macOSおよびWindows用のスタンドアロンアプリケーション、そしてプラグインとして使用できます。LuminarAIの詳細と最新情報を受け取るためには、 skylum.comにアクセスしてください。先行販売価格での購入はこちらです。製品にはお届け日から30日以内の返金保証が含まれています。http://skylum.com/





Skylumソフトウェアについて

Skylumは、クリエイターの仕事をより簡単にするためのツールの作成に焦点を当てたグローバルな画像技術企業です。SkylumのLuminarプラットフォームは、アーティストが最終製品を完全に制御できる自動化されたインテリジェントな画像処理の革新的な使用を通じて創造性を解き放ちます。Skylumチームは、Red Dot Award、Appleのベスト・オブ・ザ・イヤー、TIPAとEISAによる「ベストイメージングソフトウェア」、その他の業界トップの賞を受賞しています。Skylumの詳細については、http://skylum.comにアクセスしてください。