メルマガはこちらから

PAGE
TOP

ZOOM等を活用したオンラインサービスをスピーディーに安価で構築できる「MASE for Salon with ZOOM」リリースのお知らせ!

PR TIMES

株式会社カスタメディア
株式会社カスタメディア(本社:神戸市中央区 代表者:代表取締役社長 宮崎耕史)は、いつでもどこでも簡単に利用が出来るオンラインサービスサイトを構築出来るパッケージエンジン(MASE for Salon with ZOOM)を開発しリリースしました。


パッケージ名:「MASE for Salon with ZOOM」
URL:https://www.kbb-id.co.jp/content/lp/zoom/

「MASE for Salon with ZOOM」は、オンライン会議に特化したZOOM等のオンラインサービスを活用し、スピーディー且つ安価で、オンラインサービスを構築できるパッケージエンジンです。
オンラインでの講座やオンラインビジネス等での活用ができ、いつでもどこでも簡単に利用のできるオンラインサービスの構築が出来るため、オンラインを使用したビジネスを加速させるパッケージエンジンとなっています。




「MASE for Salon with ZOOM」が目指すもの

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大の影響で、働き方や余暇の過ごし方に大きな変化がありました。例えば、オンラインツールを使用した会議が当たり前に、また余暇の過ごし方では自宅にいながらオンラインでヨガレッスンを実施したり、またオンラインでの飲み会を実施したりと自宅にいながら遠隔の人と繋がりビジネスから余暇活動まで様々なことを行うように変化しました。
コロナ禍の状況での日常生活の変化で、新たにオンラインサービスを始めることを検討される方も多数いらっしゃると思います。
新しくオンラインサービスのリリースを検討されている方に、スピーディー且つ安価でサービスを構築できるシステムを提供したいとの思いで誕生したのが「MASE for Salon with ZOOM」です。


「MASE for Salon with ZOOM」の特徴

・画面操作がシンプルで操作が簡単
どなたでも簡単に利用できるよう画面はとてもシンプルとなっており、主催者も利用者も簡単に操作が出来ます。複雑な設定等もなく、安心してご利用いただけるシステムです。
・低コストでリスク削減
パッケージをベースにしサイト構築を行うため、初期投資リスクを削減することができます。また、低コストで作成できるだけでなく、パッケージをベースに構築をしているため、スピーディーなサイト構築が出来ます。
・様々な機能をカスタマイズすることができる
パッケージエンジンをベースに、企業様ごとの構築したいオンラインサービスに合わせて、希望の機能を自在に追加することができます。




「MASE for Salon with ZOOM」の活用シーン

MASE for Salon with ZOOMのオンラインサービスは、日常の様々な場面で活用することが出来ます。
・オンラインレッスン
ジムや料理、英会話などのオンラインレッスンの実施など趣味嗜好に合わせたサービスの実施が可能です。
・オンラインイベント
トークイベントやライブ、冠婚葬祭などのオンラインでのイベント等の実施が可能です。
・オンラインビジネス
コンサルティングサービスや勉強会などの、ビジネスとしての活用が可能です。





※株式会社カスタメディアでの事業者様へのコロナ禍でのご支援について※
未だ新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行が絶えない中、大きく影響を受けた企業様は多数いらっしゃると思います。
カスタメディアでは、コロナ禍で影響を受けられた企業様に補助金を活用したマッチングサイト構築のご支援や
ご利用料金、構築費用の一部減免など新規事業へのご支援を行わせていただいております。


■株式会社カスタメディアとは
株式会社カスタメディアは、東京・大阪・神戸に事業拠点を置き、SNS勃興期より、SNSを人と人とを繋ぐためだけのツールではなく情報の流れを確信する新たな“メディア”として捉え、SaaSながら多種多様な構築ニーズに応え柔軟にカスタマイズできる会員制サービス構築エンジン「カスタメディア(CUSTOMEDIA)」を世に先駆けて開発しました。
その後、人と人との繋がりや情報交換だけでなく、共有経済としてスキル・モノ・スペース・金・時間を繋ぐシェアリングサービスやマッチングプラットフォームが簡単に構築できる「カスタメディアMASE」をリリースいたしました。
各機能の拡充やアップデートを繰り返すことで、豊富な標準機能/オプション機能を備え、また多種多様な外部のWebサービス・SaaSともAPI連携実績がございます。
オンライン経済が一層進展する中、新規創業や新規事業をご検討のお客様に向けて、各種WEBマーケティングやオフラインでの集客やプレスリリース、メディア取材などPR支援、マネタイズの相談、法律面の相談、補助金/助成金やクラウドファンディングの財務面での支援をしながら、更にコンサルティング機能を付加してお客様への課題解決力を向上させ、シェアでエコな社会の創造に貢献すべく努力しております。http://www.kbb-id.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カスタメディア
担当者:浦坂、中谷、沖本
TEL : 078-855-3270
お問い合わせは下記からお願いします。
https://www.kbb-id.co.jp/content/contact/
株式会社 カスタメディア 過去のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/27964