メルマガはこちらから

PAGE
TOP

300社以上の実績を持つ、オウンドメディア構築システムの決定版「カスタメディア」プロダクトサイトリニューアルのお知らせ!

PR TIMES

株式会社カスタメディア
株式会社カスタメディア(本社:神戸市中央区 代表者:代表取締役 宮崎耕史)は、2005年より販売を開始し、300社以上の実績をもつ、オウンドメディア構築システム「カスタメディア」のプロダクトサイトをリニューアルしました。


パッケージ名:カスタメディア
URL:https://www.kbb-id.co.jp/content/lp/customedia



「カスタメディア」とは、SNS黎明期の2005年より販売を開始し、既に300社以上の実績をもつオウンドメディア構築システムです。
多くの標準/オプション機能を持ち、様々な機能連携、外部アライアンス機能など組み合わせが可能なシステムとなっており、会員制サイト、独自SNS/ブログ、ポータルサイト、オンラインサロン等のオウンドメディアを自在に構築することが出来ます。
また、「カスタメディア」はSaaSで構築しているものの、柔軟なカスタマイズが可能なシステムであり、組み合わせによりオリジナルのサイトを作成することが可能となります。


「カスタメディア」が目指すもの

「カスタメディア」は、2005年から今までの間、300社以上のお客様への提供を行って参りました。
数多くの企業様のオウンドメディア構築を行ってきた経験から、コスト面に負担が少なく、より早く企業様に提供の出来る、機能の充実したパッケージを開発できないかとの思いがあり、多くの方に柔軟に対応できるサービスへと進化を続けることで、様々な企業様が導入しやすいパッケージシステムを目指しております。


「カスタメディア」の特徴

・300社以上の圧倒的な導入実績
業界問わず様々な企業様のオウンドメディアの構築をお手伝いさせていただき、多くの成功事例を保有しています。
・豊富な標準/オプション機能
あらゆる業種に対応してきた「カスタメディア」では、ご希望に合わせたカスタマイズに対応できます。
また、オプション機能も充実しているので、様々な業種・業態に対応したオウンドメディア構築を行えます。
・SaaSながら、柔軟なカスタマイズが可能
SaaSは、ソフトウェアのカスタマイズの自由度が低いという印象をお持ちの方が多数いらっしゃると思います。
「カスタメディア」では、幅広いお客様の問題解決のために柔軟にカスタマイズすることが可能となっています。




「カスタメディア」の標準/オプション機能について

数多くの機能がある中で、特に人気の高いものをピックアップいたします。
・定額課金・サブスクリプション
昨今需要が高まる「定額課金」や「サブスクリプション」を導入することが可能です。
・ゲーミフィケーション機能
サイトに「ゲーム的な要素」を加え、ユーザーの利用促進に繋がる機能の構築が可能です。
・称賛機能
SNSで当たり前に使用している称賛機能が構築出来ます。褒めあう文化と見える化を促進が可能です。



※株式会社カスタメディアでの事業者様へのコロナ禍でのご支援について※
未だコロナウイルスの流行が絶えない中、大きく影響を受けた企業様は多数いらっしゃると思います。
カスタメディアでは、コロナ禍で影響を受けられた企業様に補助金を活用したマッチングサイト構築のご支援や
ご利用料金、構築費用の一部減免など新規事業へのご支援を行わせていただいております。

■株式会社カスタメディアとは
株式会社カスタメディアは、東京・大阪・神戸に事業拠点を置き、SNS勃興期より、SNSを人と人とを繋ぐためだけのツールではなく情報の流れを確信する新たな“メディア”として捉え、SaaSながら多種多様な構築ニーズに応え柔軟にカスタマイズできる会員制サービス構築エンジン「カスタメディア(CUSTOMEDIA)」を世に先駆けて開発しました。
その後、人と人との繋がりや情報交換だけでなく、共有経済としてスキル・モノ・スペース・金・時間を繋ぐシェアリングサービスやマッチングプラットフォームが簡単に構築できる「カスタメディアMASE」をリリースいたしました。
各機能の拡充やアップデートを繰り返すことで、豊富な標準機能/オプション機能を備え、また多種多様な外部のWebサービス・SaaSともAPI連携実績がございます。
オンライン経済が一層進展する中、新規創業や新規事業をご検討のお客様に向けて、各種WEBマーケティングやオフラインでの集客やプレスリリース、メディア取材などPR支援、マネタイズの相談、法律面の相談、補助金/助成金やクラウドファンディングの財務面での支援をしながら、更にコンサルティング機能を付加してお客様への課題解決力を向上させ、シェアでエコな社会の創造に貢献すべく努力しております。http://www.kbb-id.co.jp/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社カスタメディア:浦坂、中谷、沖本
TEL : 078-855-3270
お問い合わせは下記からお願いします。
https://www.kbb-id.co.jp/content/contact/
株式会社 カスタメディア 過去のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/27964