メルマガはこちらから

PAGE
TOP

8/26(水)「"30分でわかる" 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催。

PR TIMES

ジェネロ株式会社
ジェネロ株式会社(本社:東京都大田区 代表取締役:竹内大志 以下ジェネロ)は8/26(水)に、「"30分でわかる” 顧客発見!スコアリング設計セミナー」ウェビナーを開催いたします。30分のセミナー時間の中でスコアリング・ステージング設計を行い、マーケティングオートメーションツールに設定するところまでをご説明いたします。



■セミナー開催の背景
顧客リストを有益に活用するためには、顧客リストからどの顧客が有望顧客かを見極める必要があります。今回は、スコアリング、ステージング設計を行い、顧客行動からスコアリング、ステージングを行うことで有望顧客を発見するという流れをマーケティングオートメーションツールを使いながらご説明したいと思います。

■開催概要
・セミナー名:"30分でわかる" 顧客発見!スコアリング設計セミナー
・主催:ジェネロ株式会社
・開催日時:2020 年8月26日(水)16:00~16:30
※16:30以降にご希望者対象にIT導入補助金2020説明会を引き続き開催予定です。
・配信方法:Zoom
・参加費用:無料
・対象:マーケティング担当者
・お申し込み先:https://marketing.genero.jp/seminar20200826

■登壇者
【ジェネロ株式会社 代表取締役 竹内 大志】
プライスウォーターハウスコンサルタント(現、日本IBM)、東京めたりっく通信を経て、2001年ジェネロ通信設立。NTTダークファイバーを利用したネットワークサービス事業の設計・管理に従事。2003年、ジェネロテクノロジー創業(現・ジェネロ株式会社)。企業のデジタルマーケティング戦略のコンサルティング等手掛ける。

【ジェネロ株式会社 北 春磨】
ジェネロ株式会社 カミハヤMA運用担当



■予定プログラム
1)カミハヤマーケティングとは
2)顧客発見!スコアリング設計
3)Q&A
4)IT導入補助金2020説明

※ プログラム内容は、急遽変更する場合がございます。ご了承ください。

■ジェネロ株式会社について https://genero.jp
ジェネロは、企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するデジタルエージェンシーです。オープンソースCMSである『Drupal』をはじめ、マーケティングオートメーションツール『カミハヤMA』を活用したソリューションを提供し、お客様が目指す野心的なデジタルマーケティング、デジタル体験を実現致します。

設 立:2003年3月
所在地:東京都大田区山王2丁目5-6 山王ブリッジ B1-5 (本社)
代表者:代表取締役 竹内大志
資本金:4,500万円

[本件に関するお問い合わせ]
企業名:ジェネロ株式会社
https://genero.jp/contact
担当者名:岩田かずみ
TEL:03-6423-6910
Email:info@genero.jp