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”バックオフィス改革を考える” インフォマート主催イベント 「Less is More.」にてワウテックが「チャットコミュニケーション」をテーマに登壇!

PR TIMES

ワウテック株式会社
https://www.wowtalk.jp/info/seminar2007_infomart.html

2020年7月14日(火)、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk(ワウトーク)」を提供するワウテック株式会社(東京都中央区、代表取締役 瀬沼悠、以下「ワウテック」)は、株式会社インフォマート(東京都港区、代表取締役社長 長尾收、以下「インフォマート」)が主催する、ニューノーマル時代のバックオフィス課題発見イベント「Less is More. 」にて登壇することが決定したことをお知らせいたします。




◆ニューノーマル時代のバックオフィス課題発見イベント「Less is More」について

余計なものがないほうがいい。
それにより、より大切なことに集中ができていく。

上記は、インフォマート様のイベント告知ページに記載されているイベントテーマです。

2020年オリンピック・パラリンピックを1つのきっかけに、国が推し進めてきた「働き方改革」。その代表格ともいえるのが「テレワーク・リモートワーク」という1つの”働き方の手段”の浸透でした。

ただ、その浸透度は芳しくなく、今年1月になっても日本国内の企業においてテレワークを導入しているのは2割弱という状況でした。そして、奇しくも新型コロナウイルスの感染拡大により、一気に「テレワーク・リモートワーク」がスタンダードになり、働き方そのものの見直しが急速に進む形となりました。

新たな働き方に対する準備・整備ができていない状況下で、現在を迎えている……きっと、そうした企業様も多いのではないでしょうか。

テレワーク・リモートワークへの対応も急務です。そして、それに合わせて、現在、その対応を目的としたサービスも次々と登場しています。

今回のイベントでは「必要とする企業と、必要とされるサービスが繋がり結ばれる」、ワウテックは皆さんにとって貴重な出会いの場になれればと考えております。

>> 関連記事
「less is More」イベント告知ページ
https://www.wowtalk.jp/info/seminar2007_infomart.html

https://www.infomart.co.jp/seikyu/lp/lim2020.asp
※こちらはインフォマート様のWebページになります


◆イベントについて
◎概要
・イベント名:
 Less is More.
 ニューノーマル時代のバックオフィス課題発見イベント

・開催日時 :
 2020 年 7 月 14 日 (火) 10:00 ~ 17:10

・参加費 :
 無料

・主催:
 株式会社インフォマート
 ※本イベントはオンラインイベントとなります。当日は、Zoom での配信を予定しております

・基調講演
1)
取引電子化により働き方を変える ~電子取引の法的要件と検討のポイント~
SKJ総合税理士事務所
所長・税理士 袖山 喜久造

2)
ニューノーマル時代の総務戦略と財務実践手引き
オフィス変革×社員サービス変革の合わせ技
株式会社Hite & Co.
代表取締役社長 金 英範

◎参加企業 ※2020年7月6日時点
株式会社あしたのチーム
株式会社エイトレッド
株式会社エフアンドエム
サイボウズ株式会社
Chatwork株式会社
株式会社ネオキャリア
株式会社ブイキューブ
株式会社ペイミー
ワウテック株式会社
株式会社インフォマート


◎当日のタイムテーブル
イベント公式ページにてご確認ください

◎弊社登壇について
・テーマ
 心が宿るチャットコミュニケーションを ~今こそエンゲージメントを高めよう~

・登壇者


 ワウテック株式会社 ソリューションセールス本部 執行役員
 壁本 典之

◎お申し込みはこちら
https://www.infomart.co.jp/seikyu/lp/lim2020.asp


◆会社概要:ワウテック株式会社


https://www.wowtech.co.jp

所在地: 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 6F
代表者: 代表取締役 瀬沼 悠
資本金: 110百万円(資本準備金含む)

ワウテックは、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」、クラウド型受付システム「WowDesk(ワウデスク)」、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカード ビジネス)」を中心に、法人向けITソリューションを自社開発・運営しています。

ビジネスにおけるコミュニケーションに新しい価値を提供し、安全で確実な改善をビジネスに携わる誰もが実感する、そのための手段、そして課題解決をシンプルかつ新しい驚きに満ちたやり方で実現します。

その中で、ビジネスチャット・社内SNS「WowTalk」は、ワウテックが掲げるサービスコンセプト「Communication-Rebuild」のもと、「言語」「距離・時間」「個性」「温度・感情」「経験」という5つの視点からビジネスシーンにおけるコミュニケーション課題をクリアにし、より快適かつスムーズな職場環境の醸成に貢献するサービスです。

◆サービス概要:WowTalk(ワウトーク)


https://www.wowtalk.jp/

ワウテックが開発・提供する「WowTalk」は、『直感的な操作性』『導入教育いらず』『数万規模の導入実績を誇る安全性』という特徴を持つ、高いリピート率(満足度)を誇るビジネスチャット・社内SNSです。

WowTalkは、働く環境を選ばない、いつ・どこにいてもスマートフォンやPCから、メッセージやスタンプ、画像ファイル、ドキュメントファイルなどのやりとりが可能です。これまでに7,000社以上の利用実績を持ち、「トーク」「共有(タイムライン)」「無料通話」「タスク管理」という基本機能、そのほかにもメンバーリスト、ファイル送受信、外部サービス連携など機能が充実しております。

また、WowTalkは管理機能が充実しており、管理者が全社員のIDとパスワードを発行し、社員アカウントを一括管理することが可能です。必要に応じて各種機能の有効範囲を個人単位で指定でき、重要な機密を扱う業種や情報の統制が必要な中・大企業でも安心してお使いいただけます。