メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社アスマーク RPAの基本知識と導入検討段階の進め方を解説した「RPA通信」を無料公開

PR TIMES

株式会社アスマーク
自動化100プロセス以上の実績を元にし、RPAの活用方法を事例と共に解説したホワイトペーパーを発行

株式会社アスマーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役:町田正一)は、社内の業務改善実績を利用したRPAサービス「RPA-work's」を提供しており、さらに現在は社内外における多岐に渡るプロセスの自動化実績を活かし、RPAの基礎理解から導入までのノウハウ提供にも注力しています。




■「RPA通信」とは
今回提供する「RPA通信」は、RPAの基本知識を知りたい方からRPAを導入検討する方までにアプローチした、株式会社アスマークが提供する無料のホワイトペーパーとなります。

マーケティングリサーチ会社である株式会社アスマークは、業務効率化のためのロボット型ソフトウェアRPA(Robotic Process Automation)を利用し、これまで数々の業務自動化を行ってきました。同社では、現在社内でも実際に活用しているRPAメソッドを、全ての企業へ活用いただけるように開始したサービス「RPA-work's」を提供しています。


■こんなお悩みの方にお勧め


そもそもRPAってなに?
RPAの情報を簡単に理解したい
導入までの流れを簡単に理解したい

RPA通信では、RPAの用語説明からメリットまでを分かりやすく解説しています。「業務自動化のイメージをしたい。」「他のRPAツールを使っているが活用できていない。」など、RPAにまつわる疑問やお悩みのある方に是非読んでいただきたい内容で、構成しています。



■「RPA通信」の無料ダウンロードはこちらから
https://www.asmarq.co.jp/rpa_dl/


■株式会社アスマークが提供する「RPA-work's」について
「RPA-work's」とは、株式会社アスマーク社内で実際に活用しているRPAを全ての企業へ活用いただけるように開始したサービスです。昨年だけで101件の自動化を実現し、今現在もプロセス自動化を進めています。実践で培ってきた成功フローデータの蓄積をもとに、導入検討段階から”失敗しない””迷わない”業務自動化を実現します。


新しい働き方改革が求められる昨今の状況を顧みて、株式会社アスマークはリサーチ会社として皆様の業務効率化におけるソリューションを創造し、今後の業務自動化を手助けしてまいります。