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“新型”インサイドセールス構築のコンサルティングサービス開始

PR TIMES

株式会社インターパーク
コロナショックで変わっていくマーケティングと営業

「クラウドサービスサスケ」の開発・販売を手掛ける株式会社インターパーク(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:舩越 裕勝)は4月23日に、ウィズコロナ・アフターコロナを乗り越え、今後も勝ち続けていくための新しい営業のコンサルティングサービスを開始致しましたことをお知らせいたします。



■コロナショックによって大きく変わっているマーケティングと営業
新型コロナウイルスの感染拡大により、BtoBのマーケティング活動と営業活動に大きな変化が起こっております。
今まで行われていた、展示会・セミナー・営業力を活かした対面営業といったオフラインチャネルが断たれ、得意としてきた会社には厳しい状況となっております。
そしてその反面、新たな傾向として、ウェビナーやオンラインセミナー・展示会の開催が急激に増えてきました。
対面自粛の流れが長期化することも想定される中、リード獲得から受注までをオンラインで完結できる新型インサイドセールスの仕組みづくりが急務となりました。
弊社はこの度、未曾有の窮地に立ち向かう企業をサポートするため、「新型のインサイドセールス」のコンサルティングサービスを開始いたしました。

■本サービス担当者
本サービスは、弊社取締役/COOの高井がコンサルティングをさせていただきます。


高井 伸
B2BマーケティングのMA/SFA/CRMツール「クラウドサービスサスケ」のインターパーク社の取締役COO。
BtoBマーケティングのコンサルティングでは、プロ野球球団様や大手人材企業様などのインサイドセールス体制構築やマーケティング全般も多数支援。
ウェビナー開催では、1日でイベントの組み上げに成功し、広告費をかけず500名以上の集客を実現。
また、対面商談と比べ温度感が分かりづらいオンライン商談でも独自のフレームワークを提唱し案件化率を11%上昇させています。
〈高井伸 note〉:https://note.com/shintakai
〈高井伸 Twitter〉:https://twitter.com/ttttttakai


■クラウドサービスサスケとは



ナショナルブランドの大手企業様をはじめ、国内1,500 社以上に導入されている顧客管理システムを基盤としたクラウドサービスです。主にリードデータと呼ばれる見込み顧客や潜在顧客の管理に強く、マーケティング・営業部門でご利用いただいております。
その他、名刺や手書きの資料を自動でデータ化して入力業務を削減する“Data Input 0 CRM”や専門知識なく直感でビジネスアプリを作成できるなど、常に新しいモノやサービスを展開することに積極的に取り組んでおります。

<クラウドサービスサスケ サイト>:http://www.saaske.com/


■会社概要
商号 : 株式会社インターパーク
代表者: 代表取締役社長 舩越 裕勝
所在地:
▼札幌本社
〒060-0042
北海道札幌市中央区大通西10丁目4南大通ビル2F
▼東京オフィス
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2丁目16番8号
ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F
設立 : 2001年7月
URL : http://www.interpark.co.jp/