メルマガはこちらから

PAGE
TOP

新規事業代行・営業代行のコンフィデンスが、インサイドセールステックのコンシェルジュ事業に進出。

PR TIMES

株式会社コンフィデンス

株式会社コンフィデンス(東京都港区)は、設立以来22年間営業代行で培ってきたノウハウを活かして、インサイドセールステックのコンシェルジュ事業に進出致します。

昨今の新型コロナウイルスの影響により、企業ではテレワーク環境の整備を急激に進めなければならない状況になっています。営業部門に於いても同様で、テレワークでの非対面型営業(インサイドセールス)によって、従来のように訪問して商談を行ってきた環境を大きく変革する必要に迫られています。顧客へのアプローチやコンタクトアクションはもとより、営業管理や営業の効率化、また個人情報保護などコンプライアンス面でもいままでと違った環境づくりが求められます。

コンフィデンスでは、22年間営業代行事業を業界のパイオニアとして実施しており、インサイドセールス専門のセンターも保有しております。その中で培ったノウハウを活かして、「テレワーク+インサイドセールス」を実施するための最適な環境づくりや用途に沿った最適なセールステックツールを提供して参ります。


【テレワーク DE インサイドセールス パック】

これさえあれば、ストレスなく安全に始められる!スタータープラン 月額14,900円!

<パッケージ内容>
◎Wifiルーター(Jetfi Plus Wifi)
 日本の他社とは別回線を利用することで、安定した通信を確保します。
◎VPN(PacketiX VPN 4.0)
 既存のネットワーク環境を変えずに、安全なリモートアクセスを実現します。
◎ZOOM
 どのデバイスからでも参加できて、双方向のコミュニケーションができます。
 ZOOMの有料プランが含まれています。
 参考:ZOOMの有料プランと無料プランの主な違い
    ・ミーティング時間無制限になる(無料プランは40分制限)
    ・1GB超の動画・音声ファイルが録音できる
    ・クラウドエンコーディング機能がある

※その他ツールについてもご相談に応じます。
 生産性向上も併せて考えたいなど、お気軽にご相談ください。
 取り扱いツールの一例:ベルフェイス、Chatwork,Dropbox、CLOUDSIGHなど
※コロナ特例助成金も活用できますのでご相談ください(助成金パートナー:株式会社ライトアップ)。


【インサイドセールス推進サービス】

「インサイドセールスは推進したいがどのツールを使えばいいかわからない」「インサイドセールスは推進したいが、いままでやってきたフィールドセールスとどう違うのか、どうやればいいかわからない」といった声に、部分最適ではなく、業種や用途に合った全体最適で解決策を提案します。コロナ対策を行いながらも営業活動を止めない環境づくりをサポートします。

◎インサイドセールスツール・コンシェルジュサービス
 顧客毎のセールスシナリオに沿ってツール選択のコンシェルジュを行います。
◎インサイドセールス戦術策定サービス
 インサイドセールスアウトソーシングを累計200社以上実施してきた経験やノウハウから、適正な戦術
 (トークやプレゼン資料作成)を策定します。
◎インサードセールス研修サービス
 ツール選択や戦術ができた段階で実施するインサイドセールススタッフへの研修を行います。


従来のフィールドセールスとの違いがはっきりしないままにインサイドセールスを実施した場合、営業活動とマネジメントを機能させるための負荷がかかり、営業部門の停滞を招くケースも少なくありません。テレワークでもインサイドセールスを実施できる環境づくりとインサイドセールスの推進に対し、トータルでサービスを提供して参ります。

アフターコロナの社会に向けて社会貢献ができる事業であり、重要な役割を果たしていきたいと考えております。