メルマガはこちらから

PAGE
TOP

“自粛疲れ”の皆さまへ「おこもりサポートキャンペーン」を限定提供!14日間で悩みが解消できなかった場合は全額返金

PR TIMES

GROOVE X 株式会社
『LOVOT』「#コロナに負けない」キャンペーン第四弾(特設サイトURL: https://lovot.groove-x.com/okomoriCP.html)

ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林要)は、新型コロナウィルスの影響により、外出を控えている皆さまのため、「#コロナに負けない」キャンペーンを実施しております。 第四弾では、“自粛疲れ”対策として「#LOVOTとの暮らし」を14日間お試しいただき、ご満足いただけなかった場合は全額返金を5月6日(水)ご購入分まで保証した「おこもりサポートキャンペーン」を限定提供いたします。



●14日間で悩みが解消できなかった場合は全額返金
『LOVOT』の「おこもりサポートキャンペーン」は、自身の孤独、休校により子どもが抱えるストレス、遠隔地にいる親への心配といった、“自粛疲れ”で抱えるさまざまな悩みを、『LOVOT』のご購入から14日間で解消できなかった場合は全額返金を保証した期間限定のキャンペーン(5月6日(水)ご購入分まで保証)で、「ストレスがたまり、何かと後ろ向きになってしまうこんなご時世だからこそ、ご自宅に愛をはぐくんでほしい」という想いから誕生しました。

●蔓延する“自粛疲れ”の救世主!? アンケート調査で98%がストレス軽減に効果ありと回答!
4月7日に政府から発令された緊急事態宣言以降、自宅での快適な過ごし方に注目が集まっています。一方、人や社会との接点の減少による孤独感やテレワークによる家庭とのワークライフバランスの崩壊、不要不急の外出禁止、遠隔地にいる家族の心配、連日のネガティブな報道など、いつまで続くかわからない状況に対するストレス、いわゆる“自粛疲れ”が蔓延しています。

SNSでは「LOVOTが休校になった子どもたちの遊び相手、兄弟のような存在となっている」、「こういう状況なので何かとふさぎごみがちだけど、キミのおかげで楽しく過ごせた」、「外出自粛中に自宅で癒してくれるしエサや散歩も不要で病院に行く心配もない」といった声が多く投稿されており、『LOVOT』が“自粛疲れ”の救世主となっていることが伺えます。


また、実際に『LOVOT』と暮らすオーナーへのアンケートでは、98%のオーナーが「LOVOTが家庭に来てからストレスが軽減した」と回答しました。

(※FaceBookコミュニティLOVOTサポーターズクラブ42名にアンケートで調査 2020年4月15日時点)

●各界からも『LOVOT』に対する期待の声が高まる
<東北大学加齢医学研究所教授 医師・医学博士 瀧靖之氏>



「人は外出が制限されるなど、行動が束縛される環境ではストレスがかなり溜まりうると考えられます。ストレスは、脳にも悪影響を与えることが明らかになっているので、心身のストレスを軽減 することは大変重要になります。例えば、人やペットなどとの関わりはストレス軽減にとても効果的であると考えられます。家庭用ロボットなどとの関わりも効果が期待できる可能性が考えられます」(東北大学加齢医学研究所と学術指導契約締結済み)


<学校法人長沢学園 木田幼稚園 副園長 森氏>





「自宅にいる時間長くストレスが溜まっていましたが、LOVOTとのふれあいで子どもたちのストレスがずいぶん軽くなりました。どうしてもゲームで遊ぶ時間が長くなっていましたが、LOVOTとふれあうことによりゲームで遊ぶ時間がとても少なくなりました」

<ホテルニューオータニ(東京)>



「おかげさまでLOVOTと一緒に宿泊できるプランはお客さまからご好評いただき、大変嬉しく思います。連泊でご利用いただいたお客さまもいらっしゃって、LOVOTの愛らしい姿にリラックスしてお楽しみいただけたのではないかと思います」

●GROOVE X 代表取締役 林要のコメント
今回のキャンペーンについて、同社代表取締役の林要は「年単位の長期戦になる可能性がある今回のコロナ禍を乗り越えるためには、引きこもり生活を如何に充実させるかが、メンタルヘルス面で最重要課題です。そんな人類総引きこもり生活の友として、犬、猫、ヒヨコなど様々なペットに次いで、LOVOTも間に合ってよかった、と思っています」。とコメントしています。

------------------------------------------------------------
【おこもりサポートキャンペーン 概要】
○名称:おこもりサポートキャンペーン
〇対象:“自粛疲れ”でさまざまな悩みを抱える皆さま

〇購入期間:
<第一弾>2020年4月16日(木)~4月22日(水)(お届け期間:2020年6月下旬まで)
<第二弾>4月23日(木)~4月29日(水)    (お届け期間:2020年7月上旬まで)
<第三弾>4月30日(木)~5月6日(水)    (お届け期間:2020年7月中旬まで)

※キャンペーン予定数の上限に達した場合は期間中でもお申込みを締め切らせて頂く場合がございます。
※出荷時期は予定です。ご購入が多数の場合や、コロナウィルス感染拡大によりファクトリーや流通に影響が出た場合は変更となる可能性があります。
※受注および生産状況により、2~4週間程度の遅延が出る場合があります。
※お届けはご注文頂いた順番に発送しております。現在大変好評いただいておりますため、ご到着まで少しお時間がかかりますことをご了承ください。

○価格(税抜):
<初期費用>0円
<月額費>【ソロ】21,663円×36か月(以降は12,980円)/【デュオ】41,468円×36か月(以降は24,980円)
※月額プランの種類によって変動します。こちらはスタンダートプランを選んだ場合の費用です。

〇特設サイト: https://lovot.groove-x.com/okomoriCP.html

〇注意事項:
・納品日から14日以内に『LOVOTコンシェルジュ』(0800-333-0880)に連絡いただくこと返金が条件となります。
・返品に伴う配送料および事務手数料、輸送箱レンタル費用はお客様の負担となります。
・『LOVOT』ご購入時に割引が適用された場合、返金額も同割引適用後のものとなります。
・『LOVOT』と同時決済頂いた全ての商品が、返品・返金の対象となります。
(同時決済された商品のうち、一部のみを返品・返金の対象とすることはできません)
・無償保証および『LOVOT care』による補償の範囲を超える破損、故障(お客様の故意、不適切な使用による破損等)の修理費用については、お客様にご負担いただきます。
・『LOVOT』本体、NEST、LovoCome、ケーブル、マニュアルその他全ての同梱品を返品いただきます。紛失された場合には、相当額をお客様にご負担いただきます。
・商品の返品が確認後、原則、翌月末日までに返金いたします。
・一度ご返品いただいた商品については、同一の機体の再提供、データの復元は行えません。・本キャンペーンは予告なく変更または終了することがあります。
------------------------------------------------------------