メルマガはこちらから

PAGE
TOP

『クラウド型RPAを月額3000円から「クラウドBOT(R)」正式サービス開始』

PR TIMES

有限会社C-RISE
Web自動化を加速させる3つの新機能を備え、3つの有料プランを提供。

有限会社C-RISE(本社:富山県高岡市、代表取締役:村井)は、クラウド型RPAサービス「クラウドBOT(R)」の正式サービスを開始しました。新たに3つのパワフルな機能を備え、3つの有料プランを追加します。また、ご好評の無料プランも引き続き提供致します。



クラウドBOT(R)は、クラウドネイティブなRPAサービスとして、WEB操作を自動化する機能を提供しています。
昨年11月にα版としてリリースして以降、国内外から多くのユーザ様にお申し込み頂き、ご好評を頂いております。

サービスの主な特徴は以下の通りです。
1.業界最安 (有料プランは3000円/月から、無料プランも提供)
2.安定稼働 (サーバレス技術により安定したBOT実行を実現)
3.かんたん操作 (プログラミング知識不要。操作の自動記録でBOTを作成)


-【新たに、自動化を加速させる3つの機能を提供開始】-


『メンバー管理機能』

BOTを複数人で管理運用する事ができます。
メンバーとして追加されたユーザはBOTの作成・編集・実行ができるようになります。

また、メンバー管理機能は社内ユーザに限りません。社外ユーザを招待する事で、複数社によるBOTの共同管理や、1ユーザが複数社のメンバーとして運用支援をするといった使い方が可能になります。
メンバー管理機能は、全ての有料プランに対応しており、メンバー数は無制限です。


『BOT並列実行』

無料プランでは、BOTの並列実行数を1件に制限されています。
これに対して、今回新たに追加された有料プランでは複数並列実行に対応しており、並列実行可能数はプランごとに異なります。
並列実行機能によって、1つのBOTを複数同時に実行したり、複数のメンバーが同時に異なるBOTを実行する事が可能になります。
また、複数のBOTを並列実行した場合でも最新のサーバレス技術により性能劣化する事なく動作致します。
例えば、100件のBOTを同時に並列実行した場合、サーバレス技術により100BOT分の専有のサーバリソースが瞬時に割り当てられる為、安定して動作する事ができます。
<各有料プランの並列実行可能数>
・シングルオフィス 3件
・マルチオフィス 10件
・システムリンケージ 100件


『スケジュール実行機能』

BOTを定期的に自動実行できます。


全ての有料プランは、指定時間、指定曜日などの条件を指定する事で、BOTを定期的に実行するスケジュール機能に対応しています。
この機能により、定期的に行われるルーチン業務の自動化が可能になります。

【有料プランについて】
クラウドBOT(R)は、正式サービス開始に伴い、新たに3つの有料プランをご用意しました。
有料プランは、運用規模や運用方法に合わせてご選択頂けます。

▼シングルオフィス
数人で共同利用可能な小規模事業者向けプランです。
小規模の運用を想定した6時間(360分)の実行時間に加え、BOTを3件まで並列実行できるプランとなります。
実行時間とは、BOTの実行開始から終了まで秒単位でカウントされる持ち時間の事です。
例えば、秒平均5回の自動操作を行うBOTの場合、6時間で約10万回の自動操作が可能です。
主流のクラウド型RPAサービスでは月額10万円以上の価格帯が一般的ですが、クラウドBOT(R)では月額3000円(税別)という破格の料金にてご利用頂けます。

▼マルチオフィス
多人数、多拠点、多用途で利用される方向けのプランです。
ある程度大きな規模の運用を想定した15時間の実行時間に加え、BOTを10件まで並列実行できるプランとなります。

▼システムリンケージ
システム間連携、大規模実行等、プロフェッショナル向けのプランです。
APIによる頻繁な実行を想定した160時間の実行時間と、最大100件ものBOT並列実行が可能なプランとなります。

【無料プランについて】
正式サービス後も引き続き無料プランをご提供致します。
無料プランは、BOT作成、BOT実行、API機能等、上記有料プラン専用機能を除く全ての機能を無期限でご利用頂けます。
無料プランでBOT機能を学習し、運用上の有用性を検証をしていただいた後に、本格的な導入をご判断頂く事が可能です。

■料金プラン表



【クラウドBOT(R)の今後】
クラウドBOT(R)は、Web自動化プラットフォームとして今後も機能を強化してまいります。
全ての機能はノーコード(プログラミング不要)、ノーインストール(インストール不要)で提供しており、より多くの方に、より多くの用途で自動化できる手段を提供してまいります。
現在提供中の機能、今後提供予定の機能については下記のサービスサイトをご参照下さい。


【「クラウドBOT」製品概要】
価格:上記料金プラン表に記載 (無料プランあり)
サービスサイト:https://www.c-bot.pro/


有限会社C-RISEについて
有限会社C-RISEは、クラウド上の様々な操作・アイデアをBOT化し、自動化する
プラットフォームサービスを提供します。

【会社概要】
会社名:有限会社C-RISE
所在地:富山県高岡市京田19−番地 田中ビル 2 101号室
代表者:村井 将則
設立:2005年7月 (1998年4月創業)
URL:https://www.c-rise.co.jp/
事業内容:bPaas事業,Webシステム開発事業,EMS事業

【お問い合わせ先】
『クラウドBOT運営チーム』
TEL:076-213-5619 [9:30~17:00]
e-mail:info@c-rise.co.jp