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アジアクエストが在宅テレワーク移行支援サービスを開始

PR TIMES

アジアクエスト株式会社
IoT、AI 等のデジタル技術を活用して企業のデジタルトランスフォーメーションを支援するアジアクエスト株式会社(本社所在地: 東京都千代田区飯田橋 代表取締役: 桃井純 以下、アジアクエスト) は、在宅テレワーク(リモートワーク)移行支援サービスを開始いたしました。 アジアクエスト ⇒ https://www.asia-quest.jp/



お問い合わせはこちらから https://digital-transformation.jp/telework/


■アジアクエストの在宅テレワーク支援サービスについて

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の蔓延により、在宅テレワークの必要性が注目されています。しかし、ネットワークの環境やセキュリティの問題など、必ず解決しておかなければならない課題も多くあります。
そこでアジアクエストは、新型コロナウィルス対策及び働き方改革対策として在宅テレワーク移行支援サービスを開始しました。
コンサルティング、必要機器の調達、環境構築から導入後の支援までを含めた「フルパッケージ」は、お客様の課題に合わせて柔軟にカスタマイズすることが可能です。
ほかにも、Office365もしくはG Suiteを利用した「Office365 & G Suiteパッケージ」があります。こちらは最短5営業日から開始可能であり、スピーディーな在宅テレワークの導入ができます。


■アジアクエスト株式会社について

アジアクエストは、企業のDXを支援する「デジタルインテグレーター」です。通常のシステムインテグレーションだけではなく、お客様のDXを共に考えるコンサルティングから、DXに必要なデジタルテクノロジーを駆使したシステムの設計、開発、運用までを一貫して請け負います。

IoT、AI、Cloud、Mobile、Web、UI/UXの各デジタル分野の専門テクノロジーチームを有し、お客様のゴールに向けて最適なプロジェクトチームを編成します。DXに関する豊富な知見と幅広い技術力より、ビジネスモデルの有効性や技術的な課題を検証する為のPoCの実施やデジタルに対応した大規模なシステムの構築まで、スピーディーな対応が可能です。

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プレスリリースのダウンロードはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d19319-20200410-9067.pdf

当社の最新ニュースはこちらからご確認ください。
https://www.asia-quest.jp/news/category/press-release/

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【会社概要】
会社名:アジアクエスト株式会社
代表者:桃井 純
設立年月:2012年4月
本社所在地:東京都千代田区飯田橋3-11-13 飯田橋 i-MARK ANNEX 6F(旧 FORECAST飯田橋)
URL:https://www.asia-quest.jp/
従業員数:約198名(令和2年4月現在)
事業内容:IoTソリューション、Webシステム・アプリ開発、
クラウド/インフラ基盤構築・運用、エンジニアアウトソーシング、
アジア向けITサービス