メルマガはこちらから

PAGE
TOP

全国のパン屋さんから毎月、美味しいパンが届く幸せ

美味しいパンのサブスクリプションサービス!

 地域のパン屋プラットフォームを構築するパンフォーユーが、全国のパン屋さんから焼き立ての状態で冷凍したパンが届く、個人向けサブスクリプションサービス「パンスク」を、2月26日よりスタートさせた。

 パンフォーユーは2018年秋よりオフィス向けに福利厚生サービス「オフィス・パンスク」を展開。約1年半で導入企業数150社を突破し、さらに本サービスのテストモニターを2019年11月に100名募集したところ3000名以上から応募があったそうだ。

 昨今は、全国で年間100件以上のパンフェスが開催されるなど空前のパンブーム。全国に散らばるパン屋さんの名物パンを、自宅にいながらにして定額で味わえるとなれば、パンマニアならずとも興味が湧くのではないだろうか。

 パンが送られてくるのは毎月1回。どこのお店のどんなパンが届くかは、箱を開けるまでのお楽しみで「おいしいパンを旅しよう」をテーマに全国のパン屋さん発送されるという。サービス開始月の3月は、埼玉県・神奈川県・沖縄県・石川県のいずれかのパン屋さんからの発送を予定している。

 また、冷凍状態で届いたパンは冷凍庫にしまえば1ヶ月保存が効き、好きな時に焼きたてのパンを楽しむことができるとか。

 月額3700円(税抜、送料込み)で始める、美味しいパンのさサブスクリプションサービス。この機会に検討してみてはいかが?

■関連サイト

合わせて読みたい編集者オススメ記事