メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【完全無料】パーソナルトレーナー検索・予約サイト『トレタス』のリニューアル・リリースのお知らせ

PR TIMES

株式会社プロダクト
トレーナー様は全ての機能を完全無料でご利用可能

株式会社プロダクトは現在、提供中のパーソナルトレーナー検索・予約サイト『トレタス』のサービス利用料金を無料化へ移行する運びとなりました。 利用者の皆様はもちろん、トレーナー様も月額料金や予約手数料など一切の費用負担なくトレタスの全ての機能をご利用いただけます。




パーソナルトレーナーの検索・予約サイト『トレタス』について
https://toretasu.jp

トレーニングしたい人とパーソナルトレーナーをつなぐマッチングサービス。トレーナーの詳細情報や口コミ・評判などが確認でき、利用者(ユーザー)は目的に合ったパーソナルトレーナーが簡単に探すことができます。

また、ダイエット・筋トレを専門としたトレーナーだけではなく、身障者スポーツ・リハビリ・ピラティス・ヨガにも対応できるトレーナーも登録されています。


トレタスにトレーナー登録するメリット



1)全て無料で集客が可能!
トレタスを利用するのに費用は一切かかりません。掲載費や登録費、手数料など全て無料ですので、コストをかけることなく集客することが可能です。

また、予約受付やスケジュール管理、顧客管理の機能なども全て無料ですので、費用を気にせずに安心してご利用いただけます。

2)予約と顧客を一元管理
予約、スケジュール、顧客情報の管理までを1つのシステムで一元管理。複数のツールを使い分ける必要がないので、予約や顧客の管理を効率化することが可能です。

3)口コミや高評価を集めて予約数アップ
実際にレッスンを受けたお客さまから口コミと評価を投稿してもらえます。口コミや評価が集まると、予約が入る可能性も高まります。


■利用できる主な機能



・専用ページ作成
・顧客管理
・予約管理
・スケジュール管理
・口コミ機能
・利用者のデータ集計
など


【トレタスより】
トレタスはトレーナー様、利用者様ともに完全無料でお使いいただけるパーソナルトレーナーの検索・予約サイトです。

これまで、トレーナー様が集客しようとすると、ホームページの作成費用や広告費用などがかかり、マッチングサイトでは掲載料や予約手数料、成果報酬などが大きな負担となっていました。

そこでトレタスは、トレーナー様の利用料金を無料にすることでコスト面の負担を減らし、より多くのトレーナー様の使いやすい環境を提供いたします。

これにより、利用者様も多くのトレーナー様の中から、より自分に適したトレーナーとマッチングする機会が増えることになり、利用者様の満足度も向上すると予想しております。

今後もトレタスを通して健康・フィットネスの健全な発展に貢献できるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願いします。

株式会社プロダクト


■トレタス | パーソナルトレーナーの検索・予約サイト
https://toretasu.jp

■トレタスブログ
https://toretasu.jp/blog/