このページの本文へ

女優から軍服ブランドディレクターまで、さらなる自己実現に向けて新たに3名が「FiNANCiE(フィナンシェ)」オーナーデビュー!

株式会社フィナンシェ
2019年10月29日

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

女優から軍服ブランドディレクターまで、さらなる自己実現に向けて新たに3名が「FiNANCiE(フィナンシェ)」オーナーデビュー!

株式会社フィナンシェ
あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」( https://financie.jp/ )を提供する、株式会社フィナンシェ(本社 東京都渋谷区、代表取締役 田中隆一)は、自身の自己実現に向けて新たに3名がオーナーデビューし、本日より初期サポーター募集を開始したことをお知らせします。




初期オーナーカード販売日時(特典つき)
10月29日(火)午後より開始

初期オーナーカード販売(特典つき)とは
オーナーを応援したい人(サポーター)は、提示されている特典内容とその参加条件(入札額)を確認し、サポートできるようになります。サポーターは参加条件を満たした支援をすると、オーナーが設定した特典を先着順で受け取ることができます。
オーナーによっては特典なし もしくは途中で追加する可能性がございます。

▼FiNANCiE
アプリ:App Store(対応OS:iOS 11.0以上)
https://apps.apple.com/jp/app/financie/id1470196162
Webブラウザ:https://financie.jp

オーナー紹介


西谷 麻糸呂 女優/タレント



東京都出身。女優、タレント、グラビアなど幅広く活動中。趣味は歌・ダンス・音楽映画鑑賞。

【出演】
ナカイの窓 / ラブアース4 / 新しい王様 / 半分、青い。/ 花のち晴れ / 志村けんのバカ殿様 / お願いランキング! / じっくり聞いタロウ / 一夜づけ / 神ノ牙 / 勇者ああああetc
【受賞歴】
竹書房主催 第1回キスカプリンセス グランプリ受賞

■FiNANCiEを通じて実現したいこと
今までファンクラブを開設していませんでしたが、FiNANCiEでは応援してくださるファンの方といっしょに盛り上げていく西谷麻糸呂のファンコミュニティを作っていきたいと思います!活動内容はファンの皆さんの要望を実現しながら今よりたくさんの方々に私の存在を知ってもらい、ファンになってもらう。

たくさんの方にサポーターになってもらう事で、Twitterでは発信しない実現出来るイベントなどを増やしていきたいので、皆さん応援よろしくお願いします!

■今後の活動計画
・サポーターと一緒に西谷麻糸呂の初オフ会を開催したい!
・サポーターと一緒に2020年2月21日の誕生祭を開催したい!
・会員の方に見たいコスプレを聞き、その方限定に写真や動画を公開!
・歌を披露歌ってほしい歌のアンケートをとり、FiNANCiE限定で歌動画を披露!
・トークコーナーやゲームコーナーなども入れたライブを開催したい!

■初期カード販売時 特典内容一例:
・オリジナル静止画をプレゼントします!
・ハロウィンコスプレのチェキをプレゼントします!



佐々木真之 軍服カスタムブランドディレクター



サバゲー雑誌「PEACE COMBAT」を作りながら、自分が街中で着る用の軍服をカスタムしてたら、それが高じて友だちにも作るようになり、どうせなら日頃の平和への想いを込めたブランドにしよう!と発起してカスタム軍服ブランド「PAXVOBIS」を設立。

現在、ファッション学校の学生と共に、すべてハンドメイドで制作しながら、いろんな可能性を模索中。元は携帯コンテンツ大手のCOOやクラブ/ディスコ業界メディアの社長、IT系出版社の編集者を歴任。

■FiNANCiEを通じて実現したいこと
昔から軍モノ好きなので、FiNANCiEをきっかけに一緒に面白いものを作ったり、楽しいことができれば嬉しいです!いろんな人のいろんな感覚をミックスすれば、きっと新しい何かができるハズ!なので、軍モノに詳しくなくてもノリでご意見、ご参加頂ければ幸いです。

なにより伝えたいのは、サバゲーとかミリタリー趣味を楽しめるのも、平和な世の中だからこそ。大上段の戦争反対運動は他にお任せして、逆説的ですが軍服を使うことで「しみじみとした平和への気付き」ができればと思っています。軍は「暴力装置」にも「平和維持装置」にも成り得ます。
個人的には「本来の働きをする機会がない軍」こそが理想だと思ってます。「PAXVOBISは」ファッションであると同時にメッセージでもあります。軍モノ好きだけど、平和の大事さも知ってる人と一人でも多く知り合いたい、語り合いたいと思っています。

■今後の活動計画
「PAXVOBIS」ブランド企画会議をしたいです!
・カスタム案をサポーターから募集!
・サポーターの考える軍服カスタムを具現化!
また、「PAXVOBIS」ブランド宣伝会議もサポーターと一緒にやっていきたいです!
・PAXVOBISのブランドコンセプトにもある「平和」を一緒に考える!
・新作の販促会議をみんなで考える!

■初期カード販売時 特典内容一例:
・ミリタリーウェアブランド「PAXVOBIS」のオリジナルTシャツをプレゼント!
・ミリタリーウェアブランド「PAXVOBIS」オリジナルポロシャツ(銀ボタン仕様)をプレゼント!



峠玲奈 ゆるゲーマー



2015年頃からゲーム会社広報の活動として、各種ゲーム媒体などにメディア露出したことをきっかけにプライベートでもゲーム実況をスタートし、各種配信やオフ会などをしてきました

現在はメディア露出するような活動をおこなっていないのですが約3年一緒に遊んでくれている方々とコミュニケーションを密に取れる場と、減少してきているtwitterフォロワーをまた5000人超え目指すべくFiNANCiEを活用したいと思いました。
ゲーム会社を離れた後もいつも寄り添ってくれている皆さんに日々パワーを頂いています...!!!

■FiNANCiEを通じて実現したいこと
SNSの出会いであっても、リアルに負けないようなファンコミュニティを形成したいと思っています。

■今後の活動計画
リアルで集まってゲームをやりたい。まずは「位置情報型RPGゲーム」をしにサポーターの皆さんとリアルで遊びに行きたいと思っています。


FiNANCiEとは



FiNANCiEは、あなたの夢がみんなの共有財産になる、ドリームシェアリングサービスです。夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。
オーナーはカードを発行し、取引をすることができます。サポーターはカードを所有し、コミュニティを通じてオーナーの様々な夢を支援できます。夢を支援する人も、夢を叶える人も、夢をみんなの共有財産として一緒に豊かになっていける、ファンエコノミー時代のあたらしいサービスです。

フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

アプリ:App Store(対応OS:iOS 11.0以上)
https://apps.apple.com/jp/app/financie/id1470196162
会社名      株式会社フィナンシェ
代表者      田中隆一
設立日      2019年1月
所在地      東京都渋谷区26-1セルリアンタワー15F
お問い合わせ先  https://bit.ly/2TLINyc
採用ページ    https://bit.ly/2OxMSAV

PRTIMES リリース詳細へ

カテゴリートップへ

注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!

STARTUP×知財戦略バナー

IoTイベント(300x100)

ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム

アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ