メルマガはこちらから

PAGE
TOP

だれでも簡単に幹事になれるアプリ「タマルバ」iOS版リリース

PR TIMES

株式会社Tamaruba
株式会社Tamaruba(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:小黒 優樹)は、だれでも簡単に幹事になれるアプリ「タマルバ」のios版をリリースいたしました。面倒くさい幹事業務から解放されたい方、幹事をやることが不安な方、面白いイベントに参加したい方におすすめのアプリです。




タマルバについて
https://tamaruba.com/

タマルバは大人数に特化した完全無料のCtoCイベント管理・決済サービスです。
幹事はサービス内でイベントを作成すると、イベントページが作成され、参加者へURLをシェアするだけで、イベントの集客・出欠管理・集金を行うことができます。
これで面倒な幹事業務とはもうおさらばです!




■【3分でイベント作成】

タマルバでは最低限のイベント情報さえ入力すれば、簡単にイベントが作成できて、募集を開始することができます。イベントページを作成したら、あとはそのURLをシェアするだけです。

■【新たな出会い】

作成するイベントは公開・非公開を選ぶことができます。公開イベントであれば、自分と同じ趣味の人とイベントを楽しむことも可能です。ひとりではできないことも、タマルバがあれば叶えられます。

■【集客・集金も安心】

決済方式がクラウドファンディング方式になっているので、設定した目標人数を達成しなければ決済は行われません。また、達成すると同時に事前決済が行われるので、ドタキャンリスクも当日の集金忘れも、面倒な現金のやり取りも発生しません。


詳細については下記URLからご覧ください。
https://tamaruba.com/


【会社概要】
会社名:株式会社Tamaruba
設立:2018年11月14日
事業内容:決済アプリ「タマルバ」の企画・開発・運用
代表者:小黒優樹
所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
URL: https://tamaruba.co.jp/