メルマガはこちらから

PAGE
TOP

私には叶えたい夢がある…!演歌女子ルピナス組より「馬渕恭子さん」「鬼瓦トイ子さん」「小泉里紗さん」「永井杏樹さん」が FiNANCiE(フィナンシェ)のヒーローとして新たに登場!

PR TIMES

株式会社フィナンシェ
あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」( https://financie.jp/ )を提供する、株式会社フィナンシェ(本社 東京都渋谷区、代表取締役 田中隆一)は、夢を持つ人(以下ヒーロー)を新たに4名参加したことをお知らせいたします。現在「馬渕恭子さん」「鬼瓦トイ子さん」「小泉里紗さん」「永井杏樹さん」はアイドル/タレントとして活動をしていますが、今の活動が夢への終着点でなく、その先に本当に叶えたい夢を抱き日々活動しています。今回は彼女たちの本当に叶えたい夢への近道としてFiNANCiEに参加することが決定しました。




オークション開始日時
5月17日(金)15時より開始~募集上限額達成され次第終了
フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

■演歌女子ルピナス組とは
演歌女子ルピナス組は「演歌を世界へ」を合言葉に 結成4年で合計8カ国25公演を行ったテクノ演歌ユニット 5年目に突入しコンセプトの 「演歌を世界へ」は当初の目的を達成した。 これを受けて「世界中の民族が幸せに」 というコンセプトを新たに掲げ、2019年8月に 「民族ハッピー組」に改名することが決定している。
http://enka-girls.jp/

■ヒーロー紹介


アイドル/タレント 馬渕恭子


【演歌女子ルピナス組】として活動しています。昨年10月から、芸能界で活動を始めました。

将来の夢は大河ドラマの役付きレギュラーになることです。


アイドル/タレント 鬼瓦トイ子


【演歌女子ルピナス組】・ELLEGARDEN高田メタル氏プロデュースアイドルグループ 【EGR{えぐる}】のメンバーとして活動しています。

将来の夢はオンラインで占いができるようになり自分専用の占いホームページをつくり稼働できるようにすることです、今は俳優専門で占いをしています。


アイドル/タレント 小泉里紗.


【演歌女子ルピナス組】・【EGR{えぐる}】 のメンバーとして活動しています。

将来の夢はプロ野球を新しい角度からの見かたで今までファンにならなかった人達へ宣伝し、「おしりで語るプロ野球解説」という分野のパイオニアになることです!


アイドル/タレント 永井杏樹


【演歌女子ルピナス組】・【EGR{えぐる}】・POPでキャッチーでEDMなアイドルユニット【HatiHatiTechno】のメンバーとして活動しています。

将来の夢はロリータとして自己流のファッションを日本や海外に発信し女の子の見本となるような世界に通用するロリータ界のトップになることです。


FiNANCiEとは



FiNANCiEは、あなたの夢がみんなの共有財産になる、ドリームシェアリングサービスです。夢を持つ人(ヒーロー)と夢を支援する人(ファン)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。
ヒーローはカードを発行し、取引をすることができます。ファンはヒーローカードを所有し、コミュニティを通じてヒーローの様々な夢を支援できます。夢を支援する人も、夢を叶える人も、夢をみんなの共有財産として一緒に豊かになっていける、ファンエコノミー時代のまったくあたらしいサービスです。
フィナンシェ|FiNANCiE https://financie.jp/

■会社概要
会社名      株式会社フィナンシェ
代表者      田中隆一
設立日      2019年1月
所在地      東京都渋谷区26-1セルリアンタワー15F
お問い合わせ先  https://bit.ly/2TLINyc
採用ページ    https://bit.ly/2OxMSAV