このページの本文へ

日常業務をチャットで気軽に依頼

500円から仕事依頼、アシスタントサービス「My Assistant」提供開始

2019年01月21日 14時45分更新

文● 行正和義 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 キャスターは1月21日、日常業務をチャットで簡単に依頼できるアシスタントサービス「My Assistant」を提供開始した。

 キャスターはオンラインアシスタントサービス「CASTER BIZ(キャスタービズ)」を展開している。新たに開始したMy Assistantは、パソコンやスマホからアクセスして依頼したいタスクを選び、チャットで質問事項に答えれば仕事依頼をかけることができるサービス。

メニュー一覧、スマホから気軽に日常の作業を依頼できる

 「会食手配」や「会議室リサーチ」などは500円で気軽に依頼可能。掃除やバイク便など、場所を指定したタスクも依頼できる(現在東京23区内のみ)。

カテゴリートップへ


注目の特集
ライトニングトーク
最新記事
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌
  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!

STARTUP×知財戦略バナー

IoTイベント(300x100)

ASCII STARTUPウィークリー・レビュー登録フォーム

アスキーストア(300x100)

スタートアップお勧め動画

ピックアップ