ASCII倶楽部

このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット 第153回

三十路が体重を毎日公開!

唐揚げは飲み物-238日目‐【倶楽部】

2017年02月16日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

アスキーのナベコです。唐揚げたくさん食べてきました。~唐揚げでバストアップは迷信だ~5・7・5

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが同時進行でダイエットをしようという企画の連載です。

 毎日けっこう食べています。酒も飲んでいます。それでもなんとか体重維持をがんばっておりますよ。今回も、食事を公開します。

三十路記者の食事を公開!

<238日目>

●朝 しらすご飯 味噌汁

●おやつ マクドナルド「和風ポテトフライ 大学いもの味」

●飲み物 特茶

●昼 塩鮭弁当

●飲み物 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶

●夜 唐揚げ 鶏のおつまみ 餃子

●酒 ハイボール ハイボール 缶チューハイ

マクドナルド「和風ポテトフライ 大学いもの味」

 発売したばかりのマクドナルド「和風ポテトフライ 大学いもの味」を食べました。甘くてゴマの香り豊かなタレがポテトにトロリ。テイクアウトでふにゃっとしてしまっていたので、揚げたてカリカリの状態でまた食べたいな。

最近毎日飲んでいる特茶。

 特茶を毎日飲んでいます。体脂肪率が減るといいな。

塩鮭弁当。

 お弁当には塩鮭を入れました。焼き魚は焼くだけで準備できるので簡単だしおいしくていいな。

「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」を飲みました。これから戦い。

 「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」を。実はこのあと、闘いが待ち受けていたのです。食という戦いが!

唐揚げ食べ放題に行ってきました!

 唐揚げ~! わけあって唐揚げ食べ放題にいってきました。唐揚げは飲み物です。間違いありません!

鶏の刺身。

鶏のユッケ。

 この日飲んだのは主にハイボール。ですが、唐揚げを食べるのがメインだったので、ドリンクはそこまで進みませんでした。

餃子もおいしかったです。

 たくさん食べました! さて、計量の結果は?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

カテゴリートップへ

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!