このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

肉食ナベコの「なんでも食べてみる」 第45回

合言葉はエスケープ!コロナで現実逃避しよう

コロナで乾杯!ビールを飲んで8mのグランピングカー1泊2日が当たる!!

2015年12月19日 19時00分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

グランピングカーで1泊2日遊べる権利が当たる!

 六本木ヒルズでグランピングカーを展示しているのは1夜だけでしたが、コロナビールではただいま『CORONA ESCAPEキャンペーン』というSNSで応募できる抽選キャンペーンを実施中。最高賞品はなんと、この最高のグランピングカーに乗り込んで、1泊2日で実際にキャンプ体験できる権利です。

 当選者には、グランピングカーの貸し出しだけではなく、キャンプファイヤーをコーディネートしてくれたり、DJ機材をはじめ、実際に演奏が出来る楽器を用意してくれたりと、最高の“エスケープ”体験を演出してくれるということ。

 乗車は5名までで、当選者は1名になります。応募方法はコロナビールの写真をハッシュタグ付きでSNSに投稿するだけ。

 仕事や家庭の問題、わずらわしい人間関係から抜け出すために、コロナビールを飲んで応募してみてはいかがでしょうか。

仕事からエスケープしてコロナビールをたっぷり飲んできた

 コロナビールは、世界で最も飲まれているリゾートビールなんですって。リゾートビールだけに飲むごとに日常を忘れられるような……。

 一夜限りの『CORONA ESCAPE GLAMPING EVENT』では、グランピングカーの展示のほかに、オリジナルトートバッグの色付けができるワークショップ体験やDJによる音楽ブースがあり、記者ナベコはすっかり色んなことからエスケープしてきました。

オリジナルトートバッグに色付けができました。ちょうどコロナが入るサイズのバッグなんですよね。ステキ!

DJによる音楽で気分は海外のリゾートフェス。

 みなさんも現実逃避したくなったらコロナビールを飲むと良いかもしれません。夏に飲むビールというイメージがあるかもしれませんが、すっきりした飲み口なので季節関係なくゴクゴク飲めちゃうわけですよ!

コロナビールが進むにつれ楽しさが加速。

仕事からエスケープできました!

<CORONA ESCAPEキャンペーン概要>

・応募期間:12月14日~2月13日
・賞品
A賞『CORONA ESCAPE GLAMPING』1組5名様
B賞『CORONA ESCAPE TRIP(旅行券10万円)』5名様
C賞『ESCAPE パック』100名様
・応募方法:「Facebook」、「twitter」、「Instagram」いずれかのSNSアカウントより、自分の撮影したコロナの写真を投稿。その際にハッシュタグ「#コロナエスケープ」をつけることにより応募が完了。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事
もぐもぐ動画配信中!
アスキーグルメ 最新連載・特集一覧