このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

94cmのGカップが揺れまくり! 桜あきの1stDVDがすごいぞ

2012年02月07日 20時35分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 超スレンダーなボディなのに、胸はたわわなGカップ! 驚異的なバストで注目を集めている桜あきさんが、ファーストDVD「BIGLOVE」(発売:スパイスビジュアル/3990円)を発売。5日に秋葉原のソフマップモバイル館で記念イベントが行なわれた。

 現在24歳の桜さんは、94cmのGカップバストを持つグラビアアイドル。これがファーストDVDということなのだが、ファンの間でも非常に注目されている一本。夜に開催のイベントにも多くのファンが集まった。DVDのロケは、10月に神奈川県にて実施されている。

――DVDはどんなイメージに仕上がっていますか?
【桜あき】Mっぽいシーンが満載です。これを見てSだと思う人はいないと思います(笑)。バランスボールや縄跳びをしたり、私服とミニスカートで絶対領域を見せようとしたりしています。

――お気に入りのシーンは?
【桜あき】シャワーシーンも好きなのですが、胸が揺れているバランスボールのシーンが好きです。水着をちょっと外すシーンもあり、そこも色っぽく撮れたと思うので見どころになっていると思います。

――胸はGカップですが、いつから大きくなったのですか?
【桜あき】高校生になるまでノーブラだったんですよ。それで大きくなったのかな……?

 トークもサービス満点。かなりのMキャラというのもわかった次第。桜さんによるとファンはSキャラで、グラビア活動に関しては「もう25歳なんだから後がないよ!」とかアドバイスをくれるそう。本人も「グラビアで名前が残せるように頑張りたいです」と語った。今後の活動予定については、まだ発表できない段階のこともあるので、ブログでアップしていくとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ