このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱりかわいい田中涼子、DVDがついに10本目になりました!!

2011年03月07日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 各局のバラエティ番組出演を始め、ドラマや舞台でも活躍しているタレントの田中涼子さんが、DVD『涼想い』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 リリースを重ねるたびに人気が上昇していき、DVDはこれが記念すべき10本目となったそうだ。本人によると、3~4枚目からは定期的にリリースが続いて、あっという間だったとのこと。今作はタイのパタヤでロケを実施しているのだが、以前から行ってみたかった場所ということで事前にタイの言葉や宗教のことを予習。現地に着いたら想像していた通りの雰囲気だったのでとても楽しく過ごせたとニッコリしていた。

 映像では26歳になった大人の色気もたっぷりか……と思いきや、顔がかわいいこともあって明るくて元気なイメージ。制服っぽい格好なども見せていたりする。大胆なデザインの黒いビキニのシーンでは、「ちょうどこの撮影の時は太っていて、胸がいい感じに出せたかと思いますよ(笑)」とPR。一番色っぽいシーンとしては、赤いビスチェを着けてフルーツを食べているところを挙げていた。

 イベントの衣装はこれまたかわいい水玉のワンピースにリボン。実は衣装は同じ事務所に所属する安藤成子さんに借りたそう。こうした可憐な格好は非常によく似合っていると思う。

 ちょうど9日から、下北沢のGeki地下Libertyで舞台『秘蜜。2 ~Wedding Party~』がスタート。結婚式の二次会がテーマの物語で、田中さんは花嫁の同僚役。舞台終了後にはウェディングドレス姿での撮影会などもあるとのことで、なかなか楽しませてくれそうな内容である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ